みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 人参のことで無言で責められてる飼い主

人参のことで無言で責められてる飼い主

いい夢


寝ながらムニャムニャなあおい


P5041717.jpg


(r[◎]<)カシャ


P5041716.jpg


シャッター音で起きたらニヤッと笑った
良い夢見てたのかな




イヌも起きない早朝


今日から夫 九州出張
4時半の起床に合わせて早めに起きようと思っていたら

3時半にまさかの仔ネコ達の合唱w(ToT)w

誰だぁあああ
昨晩最後のミルクをガッツリ飲まなかったヤツは(ToT)

嘆いてもしょうがないので
トイレをさせてたっぷり飲ませて

終わってふと横を見ると

いつもは仔ネコの口周りについたミルクを狙ってくる
流音瑠(ルトル)が


P5051738.jpg


起きる気配なし


P5051735.jpg


イヌすら起きない夜明けの授乳 ┓(´_`)┏
早く大きくなってくれ~

ミルク缶 一気に飲む量が増えて7缶目突入しました

もう無くなる~っと思った時に
ミルクがたっぷり届きました

お送りいただいた方に心から感謝です




人参のことで無言で責められてる飼い主


人参を使おうと思ったら冷蔵庫の定位置になくて
探したら・・・


P5051744.jpg


凍ってた

野菜室と冷凍庫の引き出しを間違えたらしい


P5051740.jpg


そんな顔で責めなくても・・・・良いと思うんですけど


責任持って食べるから・・・(;_;)





人参アイスってあるんですけど
この場合 ミキサーにかけて再冷凍したら
アイスになるのでしょうか?

ちなみに 以前お友達のお家でごちそうになった
とうもろこしとラ・フランス♪

ウマウマでした









ギュウギュウ


なんでかなぁ カートは2台あるのに


P5041704.jpg


ギュウギュウに詰まって寝るイヌ達


P5041707.jpg


あとから無理やり入ったのはきっとルー
ルーはあおいが大好きです

ギュウギュウで苦しいと思うのに
何も言わずに受け入れてくれるあおいに感謝



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

あおちゃんは、本当に穏やかで優しくお利口さんな子ですね😊

連休も時間帯も関係なく、子猫たんのお世話は大変だと思います。
気温の変化も大きいので、体調に気をつけてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう