みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 写真を撮っていて気がつくこと

写真を撮っていて気がつくこと

写真を撮っていて気がつくこと


母がくれたロールケーキ
仔ネコを洗ったご褒美に早速いただきます


P5071995.jpg


紅茶を入れたポットをキッチンに置いて振り向くともう


P5071985.jpg


音々丸(ととまる)が (ー'`ー;)


P5071991.jpg


キミ短足のくせにこういう時は素早いよね

こんな風に写真を撮っていると色々気がつくことがある
例えば・・・


P5071984.jpg


とと坊! 今の一瞬でクリーム舐めたねっとか(T_T)




写真を撮っていて気がつくこと 2


とと坊を無理やりどかしていざ食わん!


P5072004.jpg


ラムちゃん 毛が散るからテーブルに乗らないで欲しい
そしてケーキをガン見しないで欲しい


P5072006.jpg


って ちかいちかい近いっ!!


P5072007.jpg


あ・・・目ヤニ完全に拭き取れてなかった


けっこういろいろな気づきがあります(( ̄ー ̄#)  フッ・・・
ただし 写真の整理をしている時に気がつくことのほうが多いので
その場では気づかなかったりもします┓(ー_ー)┏トホホ

今回は早く気づいたので
目ヤニはケーキ食べ終わってから拭きました


P5071998.jpg


べっぴんさんふっか~っつ


ついでに今よ~く見たら 眼球に毛が入ってる!!
気持ち悪くないのっ!?



ネコにさすならこちら しみないらしく嫌がらないコが多いです




猫好きさんの為にはこちら
最近ドライアイで目薬が欠かせないワタシ 狙うはやっぱり三毛猫ざんす







ポチッと応援が心の支え

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう