みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 圧力

圧力

ネコ大喜び


市販のネコのおもちゃはあまり置いていない我が家ですが
このシャカシャカトンネルは折りたたみできて
しまえるので便利です


IMG_3103.jpg


久しぶりに出したら


あトンネルにゃ!
IMG_3099.jpg


やった~♪
IMG_3100-1.jpg


かなり喜んでくれた
良かった良かった C=(^◇^ ;




圧力


あ・・・・・
IMG_3113.jpg


IMG_3106.jpg


無言の圧力でしょうか


もうムリッ
IMG_3115.jpg


千野音(チャオ)退散(ーー;)


すずのお部屋にゃ
IMG_3118.jpg


すぅちゃん
それ・・・使い方間違ってるよ


間違ってないにゃ
IMG_3120.jpg


┐('~`;)┌





これみたいに途中に穴があいてる方が遊び心をくすぐるのでしょうか?




前にならえ



何にゃ・・・あの芋虫
IMG_3165-1.jpg


快適にゃ~
IMG_3119.jpg


すぅちゃん行っちゃった
IMG_3161.jpg


こうやって寝るんにゃよね
IMG_3164.jpg


まあ・・・いいけど ホントはそれ遊ぶモノね


どうせ寝るなら 





いっそこっちの方が良いのでしょうか・・・(( ̄ー ̄#)  




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんの「やった~」のお顔がたまらんです。
昨日のちゃんと順番待ちするヨン様も・・・
後ろから攫って逃げたい(笑)

NO TITLE

最後にちゃーちゃんも遊べたかな?

これからの時期は
みんなでまとまって入って
「にゃんロール」になったら
かなり暖かそうですね♪

NO TITLE

使い方、間違ってますね~。
でも、どう使おうといいじゃ~ん!って、いわれそう。ww
最初のすぅちゃんのお顔、最高にうれしそうですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう