みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 元に戻ったネコと変わらないネコ

元に戻ったネコと変わらないネコ



ランチメニューは

母の採ってきたわらび
叔父が送ってくれたスナップエンドウを浅漬にしたもの
母の友人の庭で取れたそら豆


P5182767.jpg


これに母の友だちからいただいた
アスパラと人参のカリカリチーズ焼きアンチョビ風味
明太子のスパゲティー
ツナと玉ねぎソースをのせたボイルドエッグ
後はいつものにんじんジュース


P5182766.jpg


野菜いっぱい 貰い物いっぱい
体にもお財布にも優しい食事


P5182762.jpg


羽音(はね) 少し前 ブラックはぁちゃんになっていましたが
今回はおとなしく座っています


反対側に回ったら


22_20170522143626974.jpg


必死に欲望と戦ってる顔でした

はぁちゃん 我慢できるアナタはおりこうよ


22ほめ


その足元で


22用事


出遅れて椅子を取られた寿々音(すずね)


22チーズ


いつもと変わらず(ーー;)
すぅさん はぁちゃんを少しでいいから見習って欲しい





ワタクシゴト( 良いもの教えてもらいました)



これからの季節どうしても
お風呂場のカビに悩まされることになるのですが

友人から超!おすすめのカビ取りジェルを教えてもらいました
レビューも見ましたが かなりいいらしいです




ちょうど楽天でお買い物マラソンもしているので
購入しようと思います




他には 母に頼まれた痛み止めパッチ

メトセラ(R)ペレット




伝え聞いたお話では大変に効くらしく
ガンの方の痛み止めとしても使われているとか

ご近所で母と仲良くしている方がガンで
自分で使ってみて効くようならプレゼントしたいということでした

お高いのですが 絆創膏さえ変えれば
粒は半永久的に使えるとの事で
あちこち痛むワタシも母に効いたら購入したいです(^o^)


ついでに 携帯を紐でバッグにくくっている母に





こちらもポチッとしました
なにせ紐を外しているのに時間がかかって
電話切られちゃうから・・・(ーー;)

後はしっぽのはえたコたちの食料とサプリとトイレ関係で
マラソン走破・・・ワタシのものはありません(T_T)

今月は人間の医療費が結構かかってしまっていて

体が変化する年頃
あちこち不調でたまりません

先日は検査と注射があったのですが
注射後だるくて何もできず
3日目まで だるさはとれず
注射後はパンパンに腫れ上がってしまい

免疫力低下を痛感しています

病院通いはエネルギーを使いますよね


ポチッと応援で心のパワーがアップされます

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

フォークは縦に置くんですよ~。
向きも逆かな~。

NO TITLE

ほめられた時のはぁちゃんかわいい(*'ω'*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう