みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 数値上 もうイツナンドキ・・・なネコ

数値上 もうイツナンドキ・・・なネコ

数値上 もうイツナンドキ・・・なネコ


体調不良の寿音(ことね)日曜日に病院に連れて行った時には


IMG_4556_20170530210024362.jpg


頭をあげることもできず


IMG_4558.jpg


途中で息をしているか何回も確認するぐらい呼吸も浅く

入院させると夜のうちに亡くなってしまう可能性もあるので
家で看てあげたほうが良いと言われるような状態

もちろん血液検査の結果も最悪で
いつどうなっても不思議はない数値

むしろ生きていることが不思議なぐらいと言われました

嫌な言い方ではあるけれど
棺桶に片足突っ込んでいる状況というより

棺桶に全身入っていて片足だけギリギリ外に出ている状況

その日は吐き気どめ ステロイド 抗生剤の注射と
点滴をして帰ってきました

その晩もぐったりしたまま


IMG_4581_20170530210029023.jpg


とりあえず起きる気配がないのでワタシも4時間ほど寝て
朝 恐る恐る横になっているこっちゃんに声をかけたら
顔を上げてくれたので少し安心

その後少しだけチャオちゅ~るを舐めたと思ったら
自力でテーブルに乗ってきて


P5292990.jpg


眼力ある! 大丈夫大丈夫と小さな希望を持って病院に!

朝と夕方2回の点滴をするために病院に半日入院
その間もぐったりしたままだったので
決して油断はできない状態と言われ家に帰ったら


P5293001.jpg


ちゅ~る2本と焼きカツオ1本完食
病院では・・・お腹が空いてぐったりだった(^_^;)?

寿音(ことね)はまだ6才
若さゆえのパワーがダイレクトに生きる力に変わります

数値ではイツナンドキ死んでもおかしくない状況ですが
数値だけでは推し量れないものもありますよね

ガンバレガンバレ!

今週1周間は 朝夕2回の点滴の為の通院に励みます




食べたもの


多分食べられない
食べても ひとくち食べて30分休んでとかぐらいになるだろう
と言われつつもけっこうパクパクと食べてくれたもの




こちらはスープのみ飲みました







こちらは温めてほぐして夜2本朝3本 お召し上がりっ!




親子


いつもはなかなか一緒にいることがない
寿音と寿音の娘2号の紅音(べにお)


P5292993.jpg



寝付けず興奮状態の寿音に
娘の紅音が添い寝をしています


誰か一緒は心強い
そしてぬくもりは安心 リラックス

紅音(べにお)ありがとうね




カナシイ


大きく膨らんだドーム型のパン 病院に迎えに行く途中で買って
すっかり忘れてカバンの中

帰ってから見てみたら


P5293004.jpg


カバンの中でペッシャンコに(ToT)

カナシイよぉ



結月


一時期止めていたステロイド投薬をまたはじめました
詳しいことはゆっくり書きたいと思います


P5122596.jpg


元気がないとかではないので
命にかかわることはない状態です

ご安心を


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

寿音チャンがんばれ

寿音チャン、がんばれ!
食べることは生きることだから、口から栄養を摂って元気にな~れ!
何とか回復してほしいです。まだ若いですもん。

元気になって!

ご無沙汰しております。
琴音の兄妹のココアのママです。陰ながらいつも拝見しております。

こっちゃん、急にどうしちゃったのでしょうか。
まだココアのいるお空へ行くには早すぎます。
4才で虹の橋を渡ったココアの分まで長く長く生きて欲しいです。
好きな物を食べて体力回復することを願っています。

琴音ちゃん、急にそんなに具合が悪くなってしまうなんて…😣
どうかどうか回復します様に✨

寿音ちゃん

なんとか元気になりますように

がんばって!

ことねちゃん、心配です…。
美人なことねちゃんの元気な姿がまた見れると信じて、応援してます!!
添い寝するべにおちゃんの優しさがステキ。なんて母さん思いなんでしょう(T-T)

NO TITLE

寿音ちゃん

ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブだよ

元気に 元気に 元気になるよ

みんなでがんばろうね

寿音さん。

いつも読み逃げ すいません。
思わずコメしちゃいました。
寿音さん、がんばれ!
みんなの思いが届きますように。
祈っています。

こっちゃん!

寿音ちゃん、元気になるんだよ!
応援してるからね。
頑張れ!!

NO TITLE

こっちゃん~がんばって~(*_*;
食べて元気になってね…

漱石ママです。

ご無沙汰してます。

寿音ちゃん、心配です。
ちゅーるでも焼きかつおでも、
食べられる物をしっかり食べて、
元気になーれ!

マメKさんも体調を崩されませぬよう
ご自愛ください。

こっちゃん頑張れ

今日のこっちゃんはいかがでしょうか?
どうかこっちゃんが元気になりますように。
こっちゃん、まだまだ長生きしよう。
応援しか出来ないけれど、こっちゃんの回復をずっと祈ってます。
こっちゃん頑張れー!

NO TITLE

こっちゃん!
 
普段僕も「こっちゃん」って呼ばれてるの。一緒だね。
 
しんどいね。つらいね。
 
でも・・・生きることを諦めないで!
 
みんな祈ってるよ、高貴なこっちゃんの姿をまた見たいです。
 
がんばれ!がんばれ!

寿音love

こっちゃんに一目惚れして
ここにお伺いするようになりました。
ビックリするくらいに我が家の猫に似ていて

そのお陰で
色んな事を勉強させていただきました。

こっちゃん。こっちゃん。こっちゃん。こっちゃん。
私にできるのは「こっちゃん」と連呼する事だけ


数値って血液検査の結果だと思うのですが
腎臓?

毎日の通院はとても大変な事だと思います。
マメKさんもお体を大切にしてくださいm(_ _)m

こっちゃん

一応、念のため、猫用ロイヤルカナンのリキッド、腎臓サボートを手配してみました。

NO TITLE

こっちゃんはその後大丈夫ですか?
どうかどうか、持ち直して!
虹の橋を渡るのは、まだ早いよ!こっちゃん!

NO TITLE

こっちゃん、食べれるもの食べて、ゆっくりでいいから元気になってね。
ドーナ(龍之介)ナッツ(晶子)と一緒に応援してますね。

こっちゃん(;_;)
まだまだ大丈夫だから
負けるなー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう