みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … わんさか サンキャッチャーの会

わんさか サンキャッチャーの会

日曜日はお客様7名にてサンキャッチャーの会でした

いっぺんには出来ないので2交代制


IMG_3093.jpg


半分の方が サンキャッチャーを作っている間に


IMG_3091.jpg


他の方々は お礼状書きや アニマルフェスタへの品物の
ラッピングなどをしてくださっていました

お手伝いをしているつもりで勝手に忙しいユッケ


IMG_3114.jpg


げげ! おまえだれでしゅか?
IMG_3117.jpg


新入り仔猫が来たので面白くないです

サンキャッチャー組も  お膝の上は


IMG_3094.jpg


IMG_3096.jpg


それぞれに忙しそうです


IMG_3122.jpg


新入り仔猫達のうち 1番チビの3匹は まだ自由に出来ません
バスケットの中か


IMG_3197.jpg


抱っこでお願い


IMG_3211.jpg


今回は クリスマスサンキャッチャー


IMG_3179.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3202.jpg


皆様同じデザインで色違いのはずでしたが


IMG_3167.jpg


IMG_3168.jpg


中にはオリジナル重視の方も (^_^;


IMG_3225.jpg


電球の光でもきれいに見えますね


IMG_3127.jpg


IMG_3220.jpg


美音も ヨン様も 加わって賑やかな1日でした(^o^)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

オークションの件

(日)は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)人数的にどんな感じになるのかなぁ?と心配したのですが、さすがマメk 様、R先生、とってもうま~くさばいて頂き、ちゃんと形になりました。最後の餌やりタイムもあり、バスツアーのように、きっちり満足して家路へと、
本当に楽しかったです(^-^)vマメk 様、R先生、お疲れ様でした。体調等崩さぬようお気をつけ下さいね。特にマメk様、腰!腰!かなめです(^-^;ちびっこ達が早く新しいママさんと巡り会えますように(^o^)v

初めての二部制、どうなることかと思いましたが、はじめましての方でも支援のお手伝いをしてくださったり、サンキャッチャー作りも和気あいあいとしていて、とても楽しい時間であっという間でした。


皆さんそれぞれ素敵な作品ができたと思うので、ご自宅でキレイなRAINBOWを楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

ちのちゃんもいよいよ赤い糸が繋がったママさんとわんこのもとへ…ですね♪ちのちゃんママ、また様子を(とくにわんことちのちゃんの仲)聞かせてもらえたら嬉しいです♪

マメKさん、参加のみなさん、しっぽのみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました(^-^)

NO TITLE

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう