みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … すごいネコ2

すごいネコ2

すごいネコ2


病院通いが続いた寿音(ことね)


先日の血液検査の日

検温 いつでもどうぞのポーズ


IMG_4708_20170617233301eec.jpg


血を取っている最中ですら
大好きなK先生にゴロゴロいい続け

検査結果が出るまでの待ち時間には
自らのベッドをになるモノをチョイスして休憩

病院でのこっちゃんのベッドとなったモノ


IMG_4709_20170617233303ee6.jpg


手洗いボール


IMG_4712_20170617233304bcf.jpg


更に かかっていたタオルをボールの中にひきいれて
布団にするという・・・・┐('~`;)┌


IMG_4713.jpg


こっちゃん自由すぎ~と
病院のスタッフがみんな覗きに来て爆笑

ある意味・・・すごいな・・・こっちゃん



ところで・・・こちらもすごい




うまいっす
以前はかなり先まで予約が入って販売が一時止まっていましたが
現在再販あるようです

ちなみに 食べ切れない分冷凍しておいて
解凍のヒエヒエの所に更にアイスクリームをのせたら

もう最高です(*`▽´*)




虹色のしっぽ 販売品紹介


週明け 月曜の販売に向けて
今日はアクセサリー製作を手伝ってくれている
Rちゃんが来てくれて
たくさんの新作アクセサリーを仕上げていってくれました

今回はラフレザーのブレスレッドやアンクレット❤

レザーとメタルの組み合わせ

P6173737.jpg

P6173738.jpg

P6173723.jpg

シンプルビーズに肉球 (肉球は取り外せます)
P6173729.jpg

レザーと陶器
P6173753.jpg

P6173751.jpg


昨年好評でした7連ビーズのブレスレットと
同じシリーズのアンクレットも

P6173771.jpg

P6173772.jpg

P6173768.jpg

着用するとかなりかっこいい!
ワタシも先行購入(^^;)

レザーの2重巻きアンクレットもシンプルだけどかっこいい!

P6173820.jpg

P6173814.jpg

同じレザーでも 一重のブラックは シックになります

P6173742.jpg

つけるとこんな感じ

P6173776_20170617233525222.jpg
*モデルが着用したものは参考品です

天然石ブレスレットは三本セットで

P6173781.jpg

P6173778.jpg

気分によって組み合わせを変えて


ステキなものがどんどん揃ってきています

製作してくれているRちゃんと
そのアシスタントをしてくれたKちゃんの隣で
ワタシは写真にとって計測して
ラッピングしてお茶出しして・・・と雑用係

そして


P6173736.jpg


いびきをかきヒクヒクしながら爆睡するむっちむちの愛犬・・・(ーー;)




ちょっとぎりぎりになってしまいますが
月曜日には全商品紹介記事があがると思います

なんとか真夏になる前に寄付をできるよう頑張ります
皆様のお気に入りのものがありますように



明日はひとり黙々と ラッピング作業頑張ります

ポチッと応援でパワーアップ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ














*** COMMENT ***

こっちゃん、本当によかった!
復活おめでとう🎉

危ないかもしれないと見たときは、ショックすぎてコメントできませんでした。
うちの子は20歳を過ぎても、病気もせずとても元気だったので、
あまりに若すぎて見るのが辛かったです。

先生が大好きなのって良いですね☺️
ほほえましい(*´∇`*)

今回もかっこいいブレスレット達でおしゃれだな〜〜🤗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう