みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 喝


今日の寿音(ことね)は 朝から吐き気が止まらず
昨晩食べたものを全部吐き
吐き気止を打ってもよだれが止まらない


P6193859.jpg


自慢の純白の胸の飾り毛が
ぐっしょりと濡れて乾くヒマもない

でもこっちゃん


P6193860.jpg


あなたがどんな姿になろうと
あなたの美しさは私の中では変わらない

あなたがどんな姿になろうと
その威厳が損なわれることもない


P6193858yoko.jpg


低空飛行でもいいから飛び続けてほしい
でも低空飛行で飛び続けていると
目の前に山が迫ってくる時もある

どうか 山を大きく飛び越えなくてもいい
山に沿って ぶつからない程度でいいから
山を超えて欲しい


どうか その生きるパワーで
私の揺らぐ心に喝を入れて欲しい


頑張れ寿音
すごいネコなんだから

ポチッと応援 寿音に届きますように

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

こっちゃん頑張れ✊みんな応援してるよ

マメKさんのお気持ち考えただけで胸がズキンズキンと痛みます。

こっちゃん体調はいかがですか?
心配です。私は今日は夜勤&翌朝は日勤、こっちゃんが元気になるようにパワーを送ります。
マメKさん体調をくずされませんように、何だか私落ち着かなくてこっちゃんに何かしてあげたい
こっちゃん、マメKさん頑張れ✊
ずっと祈ってます

ゆっくりと

うちのココアもヨダレ出て立派なフリルを何度も拭いたのを思い出します。
アドレスを無くしてしまった為、こちらしか連絡手段がなく、近況報告の写真も送れずすみません。
ココアの1年下の妹ショコラ(バンカラー)も今年で6才になります。
昨年から肥大型心筋症を患っていますが、毎日薬を飲み続けているおかげで、元気にやってます。
こっちゃんもゆっくりで良いから、長く長く人生を歩んで欲しいです。

マダム琴音は何があっても気高く美しい。

ブログの画面越しですが、私の中でも揺るぎない真実です。
また病院でリラックスしすぎて周りを驚かせたり、お行儀の悪い若い子をぶん殴ったり、今はしんどくてもすぐにマイペースなマダムに戻れると信じています。

こっちゃん、ゆっくりでいいからね、頑張ろう。

こっちゃん

こんにちは、波が来ますね。
リキッド、足りてますか?

NO TITLE

こっちゃん、乗り越えて・・・お願い



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう