みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 矯正ネコ

矯正ネコ

ごろんごろん


ベッドの上は楽しい ♪
IMG_3145.jpg


本当はのっちゃいけないんだけどね(ーー;)


なんで!? こんなに楽しいのに
IMG_3146.jpg


「君が必ずベッドの上にのるとオシッコをするからよ」


そうだっけ?
IMG_3133.jpg


あ~今日は幸せ 
IMG_3142.jpg


「そりゃもうさっき出すモノ出してるからね すっきりして幸せなのよ・・・」
(-゛-メ)


・・・・・
IMG_3141.jpg


しかし


IMG_3158.jpg


こんな満足げな顔見ると怒れないのよね~
そして今日も洗濯です ┓(ー_ー)┏トホホ




矯正中


まずは点検
IMG_3173.jpg



グッと力がかかるからにゃ  柱が倒れないかよく見ておかにゃいと
IMG_3174.jpg


そして精神統一!
IMG_3176.jpg


はっ!!
IMG_3170.jpg



がんばれすず! もうすぐ おかあにゃんと手をつないで歩けるにゃ!
IMG_3171.jpg


あ・・・背骨が・・・足がつったにゃ
IMG_3172.jpg
 

やばい これはかなりやばかった・・・ あ・・焦らずにいかなきゃダメにゃ そうにゃ 焦りは禁物にゃ
IMG_2118_20121107002340.jpg


が・・・頑張れ  (^_^;




カレンダー


送れたのは私のせいです 今回も六花さんは頑張ってくれました


11月のカレンダーです → こちらをクリック


六花さんありがとう\(⌒▽⌒)/!!




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう