みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ため息しか出ない

ため息しか出ない

釣られるネコ 釣られないネコ


今日は蒸し暑い1日

なのに 日の当たる特等席のガラス天井で


P6203890.jpg


びくともしない凛・・・(ーー;)


タプタプの腹の皮についてはおいておくとして

呼んでも微動だにせず
まさかこの暑さで
違う世界に行っちゃってないでしょうね・・・とちょっと心配

ドキドキしてると

ファインダーに ヌッと


P6203887.jpg


伶音(レイン)が・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノギョエッ
おどろいたなぁ もう

いつもは近づかないレインがわざわざそばに来たのは


P6203889.jpg


呼んでも起きない凛を起こそうとして
焼きかつをを振り回して叫んでいるから・・・デス

お~い りんっ!!

起きろぉおお~




ため息しか出ない


吐き気止めを打っても
なかなかよだれが止まらない寿音(ことね)


P6203882.jpg


食欲も落ちたまま


P6203883.jpg


ほんの少し食べたちゅ~る
これ幸いとそこに薬を入れて飲ませてしまおうと企んだワタシ


P6203884.jpg


あおい方は何も入れず 赤い方に薬を入れて
舐め始めたら すかさず赤い方を口に押し出す

そんな飼い主の心を見透かすように

口に入った薬を唾液とともに流す寿音

そして この後唯一食べる気になっていたちゅ~るも
食べなくなってしまいました(;_;)ア~ア シッパイ


通常なら口をこじ開けてぽいっと入れるのですが
口を開けた途端 粘性の強いよだれが湧き出てきて
薬が喉の奥に落ちません

3種類の薬を毎日飲ませなくてはいけないのに

どうしよう

結局 夫が休みだったので昨日に引き続き病院に

そして気になって 寿音の娘1号 来夢音(らむね)と
2号 紅音 も腎臓の検査に


IMG_4857_20170620232942d1a.jpg



結果 ため息しか出ません

血液検査は外注に出したので後日の結果待ちになりましたが
CTスキャンの結果が思わしくない

本当に もうため息しか出ません


これも ため息






ため息しか出ない 2


本日 保護ネコ 月夜のネコ達の医療費請求が・・・
まとめてド~ンと出る前に心の準備としてだいたいの金額提示

33万ぐらい・・・w(ToT)w

ため息・・・すら出ないかも


里親さんがなかなか見つからないので
里親負担分の避妊去勢の費用とワクチン代金が持ち出しに

維持費もかかってくるし

ピンチだな・・・こりゃ




ため息・・・なんか付いている場合じゃない


例年の寄附金額に程遠い状況です

福島 福猫舎
夏の光熱費支援に向けて

虹色のしっぽ通販

販売しております
明日も準備でき次第UPしていきます

仕事の合間に手伝ってくれている六花さんが
本職の方でいっぱいいっぱい(>。、)

ガーランドや風鈴 ティーポットなどがまだ未販売です


また
ネコ好きさん ハンドメイド好きさんの為に
レジン枠なども販売


P6203900.jpg

P6203898.jpg


枠に厚みもあってしっかりしているタイプです
(本日SOLD OUTになったお品も明日再販します)




通販サイトは 虹色のしっぽ通販 → ここをクリック


商品詳細はこちらから

虹色のしっぽ公式ブログ → ここをクリック


ため息なんかついている場合じゃない頑張らねば


応援はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう