みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 虹色のしっぽ お助け通販よりお知らせ

虹色のしっぽ お助け通販よりお知らせ

虹色のしっぽお助け通販サイトご利用の皆様
お買上げ・ご寄付 有り難うございました

とりあえず 本日3時までにご入金くださった皆様の分
すべて発送いたしました

ゆうぱっくはほとんどが明日の到着

その他のものに関しましても
1週間以内には届くはずですので
それを過ぎてもお手元に届かない場合は
一度ご連絡ください

また 脳みそフル回転で間違えのないようにと
作業をしてきましたが 入れ間違えや不足品などの
不備がございましたらご連絡をお願いします

なお
ゆうぱっく発送品 破損は保証が効きますので
万が一の時には 郵便局への連絡をしてください


製作は別として販売開始から1週間程度の短期決戦
写真を撮って販売準備から梱包して発送準備まで
怒涛の1週間でした

ほぼ夫が出張で留守でしたので
これ幸いと家事をサボって
朝から夜中まで15時間以上の労働時間
ブラック企業並みだわ(ーー;)

夜中2時過ぎてLINEしても 即返信がある犬班Aさん

今いくらぐらいだよ
もう少しで予定金額達成するよみたいな連絡事項や
お互いに早く寝てねと無駄なやり取り(^_^;)

彼女の働きを知っているワタシ
自分だけ辛いからと音を上げられません(;´∀`)

おかげさまで 計算上は
予定寄附金額の20万に達することができました

発送の準備をしながら
以前からずっとずっと応援し続けてくださっている方
初めての方
我が家から巣立っていたコたちの里親様
友人 お茶会に来てくださった方
姉の家のご近所様

お一人お一人お名前を確認して
皆様の変わらぬ温かな気持ちに感謝していました

本当にありがとうございました


秋からもなかなか涼しくならない地球になってきていますw(ToT)w
光熱費も例年のようですと追加が必要となります
販売品は完売ではありませんので引き続き
通販サイトをよろしくお願いいたします




通販サイトは 虹色のしっぽ通販 → ここをクリック


商品詳細はこちらから

虹色のしっぽ公式ブログ → ここをクリック




また ( 個人様ですが) 大口のご寄付をいただきました
それに関しましては マメK窓口にはなりましたが
光熱費寄付とは別計上で
そのまま福猫舎に送らせていただきました
(本日送金済)

光熱費のための寄付は 計算を終えて7月1日に送金予定です



応援はこちらから

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

 ブレスレット 無事に到着しました。
どこに、コメントを書いたら良いか悩み・・。
こちらに残しておきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう