みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … ランチ思惑それぞれ

ランチ思惑それぞれ

一言物申す猫付箋


発送作業の途中思い立って こんなのを作ってみました


P6284687.jpg


一言物申す猫付箋

L版サイズのポストイットです


4WoVsir7FvjLN2Z1498644543_1498644793.png


こんな感じに


yEOLHKizMksOZ5w1498644826_1498645149.png


使えます

販売も考えて欲しいと言われたのですが
用紙を昨日ネットで探したら全く見当たらず(T_T)

支援お礼などにしましたが あるだけの幻の付箋になりそうです




人の手


週末の発送準備でヒーヒー言っている時に
3年前にお茶会に参加してくれた方が
何か手伝いことはありますか?と連絡してくれて
渡りに船と助っ人をお願いしました

箱の中で封筒を抑える係とか


P6254572.jpg


代わりに休んであげる係とか


P6254574.jpg


あまり役に立たないネコの手はたくさんあるのですが
すっごく役に立つ人の手に感謝感激でした

わざわざ遠くから有り難うございました

本当に人の手に支えられての活動です




ランチ思惑それぞれ


28戦力


だって手っ取り早く作れて食べやすいし


28普通


あーたはいなばのまわしもんか(ー'`ー;)

冷やしうどんにケチをつける寿々音(すずね)

一方流音瑠(ルトル)は 2日続けてきてくれたNさんに
すっかり懐いて 仕事の最中も
もちろん食事タイムでも離れません


P6264598.jpg


無言の圧力
睨まれている方は食べた気がしないと思います


P6264602.jpg


でもこうなると思って用意した
ワンコ用サラダをもらってご機嫌でした




頑張った見返り


見返りを望んで物事をするべきではない

そんなことは重々承知

でも

でも

少しでも見返り分としてご褒美があるのだとしたら

どうぞネコの神様 寿音(ことね)に希望を与えてください


P6223919.jpg


ネコの病気治療に詳しい友人に
治らないのはわかっているけれど
それでも今の状態で
なにかできる治療法はないだろうかと訪ねた時
教えてもらった治療法

どこの病院でもしているわけではない治療

偶然にもそのすぐ後に他の友人から
とっても効いた薬があるよと教えられました

その薬を使った治療は先の友人が教えてくれた治療法

病院は今の病院と同じぐらいの時間で行ける場所で
公共の交通機関だけでも行ける(=自分一人で連れていける)

全く違うところから聞いた話だったけれど
なんと 教えてくれた友人と薬を使っていたという友人とワタシ
LINEで3人のグループつながり(◎_◎)

これは偶然ではない

偶然は必然への足がかりというのがワタシの持論
明日 寿音を連れてセカンドオピニオンに


ネコの神様 寿音に希望を・・・と 心から祈ります
無宗教のワタシだけど ネコの神様は信じたい


2回目の体調悪化から頑張って回復しました

1日3回の点滴に加え 吐き気どめなどの注射
1日で5回も針を刺されても
人を信じてくれ 小さく唸るけれど
噛んだり逃げたりは絶対にしませんでした


P6274678.jpg


まるまるとした体に見えますが
むくみもあり 点滴のリンゲル液の膨らみもあり


P6274681.jpg
(右の出っ張りが点滴直後の膨らみ)

お腹はふっくらとしているのに
背中は背骨があたります

でも食欲が戻り しっかり食べている今が
たぶん治療法を変えるチャンスなのかもしれません

明日 新しい病院でこっちゃんに道がひらけますように
そう祈って 祈って 祈っていきたいと思います





応援はこちらから ポチポチっと
皆様の応援が今は本当に心の支えです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

いつもブログ拝見しています!
こっちゃんが元気になるますようにと
わたしも毎日お祈りしています。

ふせん可愛すぎます!!
機会がありましたらぜひ販売してください!(笑)

こっちゃん。少しでも楽に過ごせるように祈ってるからね!

こっちゃん

こっちゃんに合う治療ができるよう祈ります。

それと。
ふせん欲しいです。
はぁちゃんシリーズとか(^_^;)
こちらもお祈り。

NO TITLE

こっちゃんが良くなりますように
こっちゃんが良くなりますように
毎日願わずにはいられない今日この頃。

セカンドオピニオン
良い方向に向かって行きますように。

こんにちは

僕も毎日祈ってる!
寿音が元気になって、マメkさんが嬉し涙を
流してるってイメージもちゃんとしてるよ。

琴音ちゃん

こんにちは。
琴音ちゃんのこと、ずっと祈ってます。
眼力戻ってきた彼女は、乗り切ってくれます。
まだまだ素敵なお顔、みせてください。

マメKさんも体調崩さないでくださいね。
マメKさんにも犬班Aさんにも、頭がさがるばかりです。

ず~っと応援します。
ご縁を大切にしていきたいです。

NO TITLE

こっちゃん良くなりますように!
私も無宗教ですが、ネコ神様にお祈りしてます。
マメKさんもお体ご自愛ください。

NO TITLE

私も毎日ねこ神様に祈ります。
こっちゃんがよくなりますように!
こっちゃんがよくなりますように!
私の周りにいる全ての神さま力を貸してください。

セカンドオピニオンに期待したいです。
少しずつよい方向に向いていきますように。

NO TITLE

こんにちは~

今日、荷物が届きました。
ありがとうございます

開けるのが勿体ない感じでビニールから出さないでそのまんま見て楽しんでます。

ご苦労様でした
ありがとうございます


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう