みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 病気 治療 » TITLE … へなちょこ(;_;)

へなちょこ(;_;)


寿音(ことね)のセカンドオピニオンに行ってきました
かかりつけ医のところでした血液検査の結果を
持っていきましたが・・・やはり新たな病院なので再度検査

6月19日には吐き気が酷く絶不調
その時した検査なのでもちろん検査結果は良くないものでした

今日の検査では
寿音の事情を知らずに見ていれば
ほぼ健康体の結果でした

ステロイド薬も 吐き気止もいらない
点滴もしなくていいんじゃないの?という話でした

そして 期待の新たなる薬を使っての治療も開始

文字で羅列するといいことばかり

でも 今
なんか 心の奥の
もやもやがなくなりません

病院から帰宅する時にはその数値の良さに
紹介してくれた友人と盛り上がってハイテンションで
帰ってきていたのですが・・・

心から喜べない事実を再認識して
落ち込んでいます


こっちゃん へなちょこ母ちゃんでごめん


明日落ち着いたら 事の成り行きを書こうと思います


こっちゃん病院 疲れたね


P6294707.jpg






経口給餌に使用しているカタスパン
今回の食欲不振の時に教えてもらいました
本当に必要とする時が来た時は
自分もいっぱいいっぱいで

何をすればいいのか
何を与えるのが最適か

オロオロするだけですべてが空回りしていました

たまたま 頼れる友人がいたので
適切なモノをチョイスできました

元気な時に いざという時に使えるものを
リストにしておくといいかもしれません

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【食欲不振時の栄養補給に!】カタスパンA 240g
価格:3280円(税込、送料別) (2017/6/29時点)




カタスパン
しっかり食べているので卒業?って思っていたけど
そうでないことが判明

追加購入しないとね

こっちゃんは嫌いだけど 他のコには好評の味です









今日は泣きそうです 久しぶりに早く寝ます
(もう12時すぎるけど ワタシにはじゅうぶん早い時間です)




応援クリックは皆様の気持ちが伝わってきて 励みになります
いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます

カタスパンもロイカナリキッドも、マメKさんが教えてくださったので、友人が保護しているfipの子に早速送りました。いろいろ大変だとは思いますが、そんな中にも発信してくださるマメKさんの情報のおかげで、素早く対処できたことに心から感謝しております

こっちゃんと、マメKさんと

ずっとこっちゃんのこと、”あゆ”と一緒に応援してます。

それと、
マメKさんもどうか体を労わってくださいね。
私はそれが結構心配です。。。

寿ちゃんにとってセカンドオピニオンがうまくはまってくれることを願っています。

うちの子もセカンドオピニオンで助かりました。

みんな同じだと思います。
ああすれば良かったと思うかも知れませんが、今を信じていきましょう。

まめKさんもお身体にはお気をつけください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう