みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 噂話に翻弄されるネコ達

噂話に翻弄されるネコ達

卵焼きで揺れるネコ達


本日のランチのメインは


3卵


そう卵焼き


3なぜ


紅音(べにお)が横からグイグイ来ても
おかずが・・・と言うか主食もあわせて卵焼きのみという食卓に
ショックを隠せない寿々音(すずね)


3みにゃい


まあ お父さんはいないけどね


3全員


この卵焼きはネコ用ではありません


3ショック


さっきガッツリちゅ~る食べてたじゃない(ーー;)

夫が北海道出張から帰ってきて2日後
また4日間の出張に行きました

夫がいなければ冷蔵庫にあるもので済ます!が鉄則ですが
さずがに卵焼きだけじゃありません
まだ全部出していないだけ


P8035603.jpg


ほら食卓が賑わった♪


3でも


ま・・・まあね(ーー;)

一昨日から飲み続けている鶏汁(豚汁の鶏肉バージョン)
一昨日から食べ続けているきゅうりとクラゲと鶏肉の和えもの
3日前から食べている鯵の甘酢漬け
昨日から食べているカクテキ

何度も書きますが 食べ物に拘りがないので
嫌いじゃなければ ずっと同じものでも食べられます

夫は嫌いなものが多いので
たいがいのものはほぼひとりで食べるようになります

するとそんなに減らない・・・
もったいないのでひたすら食べ続ける
と言う事になります

夫がいるとコレに夫の食べるものが加わり
メニューも若干増えてきますが
いないのでひたすら冷蔵庫の残り物つまり
同じメニューを食べつくすという日々

一人暮らしの人はどう対処しているのか
毎日違うものが食べられるものなんでしょうか┓(ー_ー)┏




噂話に翻弄されるネコ達


3え


3ええ


3とと


3オレ


3涙


3オトコ


3せっかく



音々丸(ととまる)は
ちゅ~るのはじっこを咥えると離しません
そのままガブガブ噛みだすので
仕方なく中身を押し出すようになりますが
結構な勢いで口に入るちゅ~るを一度も
口の外に溢れさせたことがありません
1本3秒とかからずの一気飲み・・・なんかもったいないです

結月(ゆづき)は脳障害の後遺症で頭が揺れます
一生懸命になればなるほど揺れるので
ちゅ~るに的を絞れません(;´∀`)

でもお皿に入れてもらえれば
しっかり食べられるようにまでなりました

ネコの復活力凄いです

でもとと坊
とりあえずネコのおやつ廃止するほどの経済的危機には
まだ至っていないけど
一気飲みじゃなくてペロペロと味わって欲しい




お知らせ


ギリギリのお知らせですが
虹色のしっぽお助け通販 本日も再販品があります


ペットベッドとビッグキッカー
P8035620.jpg

P8035618.jpg


今回はフレンチテイスト
猫飼っているけど 猫柄じゃなくって
部屋に合うようなテイストのが欲しいという方にピッタリ

シックでワタシのお気に入りです

ビッグキッカーはもちろん今回もマタタビ増量
更に詰めている最中にとと坊が突進してきて
マタタビ粉をキッカーの上にこぼしてしまったため
さらなる大増量・・・ネコ様大喜び


前回即完売となりました 編みネコモバイルポーチ
P8035621.jpg
P8035622.jpg

この不機嫌顔がたまりません

それから ワタシのブログを応援してくださっている方
どうも同年代の方が多い!ようです

そんな皆様に是非オススメ

ホットパッド
P8035625.jpg

P8035626.jpg

電子レンジでチン♪して アイマスクのようにすると
ラベンダーの香りの蒸気で疲れ目に効きます!!

またお値段お安くしたのに サイズは大きめにしましたので
首や肩に乗せて 肩こり首のこり解消にもお役立ちです

もちろん お若いお嬢様方のお疲れにも効きます
販売・・・もうしてます(;´∀`)

告知が遅くてすみません


虹色のしっぽお助け通販→ここをクリック



地道な感じに頑張っています
地道に押していただけるとけっこう派手に嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ













*** COMMENT ***

可愛い

うふふ、やっぱり可愛いにゃんたちですね~♪
みんな、可愛すぎます。
これからも、ブログ楽しみにしてますので、よろしくどぉぞっ

ベッド、すっごくおしゃれ!
カッコいい(^。^)

すうちゃんとベニちゃんの4枚目、
特にサイコー✨✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう