みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 最強生物!

最強生物!

へこむ


ヨ) うぉ!?  栗だ!
IMG_6288.jpg


美) 違う・・・そいつ動くし
IMG_6296-1.jpg


ヨン様より先にちょっと刺された美音(ミオ)

でも相手が生き物なら 一応挨拶はしておくべきと思ったらしいヨン様


ヨ) なぁなぁ おれのお気に入りの窓から一緒に車見る?
IMG_6280.jpg


思いっきり警戒音を出すハリエッティー
誰にでもフレンドリーなヨン様と違って
ハリエッティーは単独生活の動物ですので
お友達は必要としていません (^_^;


ヨ) おれ嫌われた?
IMG_6283.jpg


かなりへこんでいるヨン様・・・


ヨ) 一緒に車見ようと思ったのに
IMG_6345.jpg




頭突き


ハリエッティーが入っているので箱が空いている・・・
(いつもは誰か入っている)

空いているのを見て 羽音(はね)が入ります


IMG_6318.jpg
                             ↑
                         全く気がついていない

しばらくして


羽) 変な音がする  
IMG_6322.jpg


ハ)頭突きしちゃる
IMG_6324.jpg



この後羽音はものすごいスピードで逃げていきました
本気でやられていないので痛くはなかったはずなのに (^_^;




ひとりで


ヨン様とは見たくなかった窓に


IMG_6258.jpg
ひとり行くハリエッティー 
ハリネズミは視力が悪いので 下の車はたぶん見えません

しかし
フェネックの横を足早に走り抜けるハリネズミがいるテラスって我ながらすごいな・・・と

思わず見入ってしまいました




みあってみあって


IMG_6239.jpg


我が道を行くハリエッティー


IMG_6240.jpg


ハリネズミごときに場所を明け渡す気のない凛(リン)


IMG_6252.jpg


みあってみあって・・・


IMG_6248.jpg


さすがに 相手が針持なので凛も手は出しません




集合


ハリエッティーがあちこち歩き回るうちに
なぜか 他のしっぽたちが 寄せ集められていました


IMG_6392.jpg



ハリエッティー 我が家の最強の生物になったかもしれません
でも臆病なんですけどね



おかげさまで ポチッと応援してくださる方が増えました
いつもありがとうございます



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ればこちらものぞいてください


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪




*** COMMENT ***

こんばんは。

主役がチェンジになるのかって思うくらい存在感がある。
全身が針って凄いかも。

はじめまして

毎日本当に楽しみにブログを拝見しています。
うちには2才7カ月になるトイプードルのミニ-がいますが、しっぽ達を見ていると癒されます。
出来ることならお宅にお邪魔して一日中さわりまくりたいです。(>_<)

NO TITLE

えぇ~っっ??
ハリエッティって
「ぶしゅう~」って呼吸するんだ・・・・・・。

NO TITLE

あ!
「ぶしゅう~」って警戒音ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう