みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 発送品届きました

発送品届きました

被災地支援発送品が各所に届きました

みんなで頑張って包装して送った 福島HappyRoadさんからはお礼メールが



お送り頂きました沢山の毛布は、これから寒い冬に向けて必需品ですので、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!

それに1つ1つ渡し易い様に、包装までして頂きましてありがとうございました!

今週木曜日には先日行いました仮設住宅支援の追加お届けがあります。
その時に毛布を早速お届けしたいと思います。

こちら福島は朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ紅葉も見納めになって来ました。
最低気温も2度以下になり、あっという間に秋が過ぎ去りそうです。

私が住んでいる猪苗代町では先日雪が降りました。
また本格的な冬になりそうです。

今回お送り頂きました支援物資は、今後行います借り上げ住宅支援や仮設住宅支援の時に届けさせて頂きます!

寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなっております。
どうかくれぐれもご自愛下さいませ。

ご支援ありがとうございました!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~


いつもお忙しいでしょうに必ずお礼のメールをくださいます
見習わなければいけません(( ̄ー ̄#) 

今までの支援の様子はこちらから  →  こちらをクリック




おりネコハウス様にはフリース タオル ペットヒーター 他 
お送りいたしました


お礼の記事が載っています→ こちらをクリック
洗濯が大変・・・わかります
また追加で送りますね


最初の頃のように荷物がまとまって来ませんので
次回は11月の後半に発送が出来るようにしたいと思います


問い合わせが多いカイロに関しましては  ペット用には貼り付けないタイプを
飼い主さん用には貼り付けるタイプと思いますので
どちらを送っていただいてもかまいません

フードは ウエットの場合缶詰よりゴミ処理の問題でパウチが
助かるそうです

買ったけど愛犬や愛猫が使わなかったペット用おもちゃ
外袋は開封してしまったけれど 小分け袋は開封していないフード
オヤツ 大きな団体とは違いますので
多少時間は頂くことになりますが 必要なモノを必要なところに
送る事が出来ます

前回人間様用の毛布も頂きましたので送りました

どうしようかな・・・と思うモノはご相談ください


フリマ用のお品物もお受けしています
こちらはヴィンテージ アンティーク以外は新品でよろしくお願いいたします

お値段の指定をして頂く場合がありますが
たいがいにおいてご指定頂いた金額になるのは難しいです
ごめんなさい(>。、)

で・・・我が家の預かりっこたちですが

下痢が酷いので動物病院に

1番チビの3姉妹 


仔猫 花



image.jpg



仔猫 宙



3匹揃って(同胎だから当たり前だけど)コクシジウムが・・・
(TOT;)隔離決定


来る場所が違っても 必ずついてくるコクシジウム
会う度に 好きに使って良いからね・・・とお小遣いのように
寄付をくれる友人のその寄付金で
ケルヒャーのスチームクリーナーを買わせて頂きました
以前のがすぐに壊れてしまったので 今回はグレードアップ
かなり良いお値段でしたが 床掃除も出来るので
コクシと戦う我が家には最適です





星くんも お目々がグチャグチャになってしまい
インターフェロンの注射と 飲み薬 目薬です

1日があっという間に過ぎていきます

ご心配頂いている腰ですが
週末重い荷物をまとめて処理するようにして手伝って頂いているおかげか
今のところ小康状態です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



オマケ 

随分延び延びになってしまっていたワクチンがようやく打てました


ちの


ご機嫌で待っていたのですが 注射されて呆然としているちのちゃん
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でございました

ちのちゃん、
文字通り「唖然・・・呆然・・・」えらく、真顔ですね(笑)
すごいベストショット!

みんなを引き連れての獣医さん、
大変でいらしたと思います。お疲れになったのでは!?
どうか、お体御自愛くださいませ。

マメKさんの心のこもった支援品、
受け取られた方々にもお気持ちが伝わって、私まで嬉しいです(*^^*)
また何かお手伝いできることがありましたら、
お声がけくださいませ。




NO TITLE

マメKさん、通院、お疲れさまです!
預かりっ子ちゃんたちも、よい里親さんが
見つかるといいですね。
ちのちゃん、「こんなはずじゃぁ・・」ってお顔?
可愛いです。
とっても素敵なサンキャッチャーブログネタにしたくて
写真を撮りたいのに、なかなか難しいです!
そのうちに・・・ネタにします・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう