みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 偽物を見抜くネコ

偽物を見抜くネコ

偽物を見抜くネコ


冷やし中華が続きます(^_^;)


P8075774.jpg


なんか・・・文句がある顔のすぅさん


8なんか


そうですか?


8すん


なんかそういう嗅ぎ方 嫌な感じがしますけど


P8075791.jpg


(O_O)ソノカオハナンデスカ


8クサイ


いつもと違うのは
こんにゃく麺の冷やし中華だから(*`▽´*)

こんにゃく好きなんです
こんにゃくゼリーも好き


P8075743.jpg


なかなかこんにゃく=ダイエットにつながらないのですが
カロリーは低いです

味もなかなかイカしてると思います


ただ寿々音(すずね)にはイマイチだったらしく
まさかのフレーメンw(゜o゜)w 

嫌な顔したまま ずっとワタシをにらんでおりました

なんで~(T_T)




ネコにフレーメンされたこんにゃく冷やし中華を食べた飼い主にお慰みクリック

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






調べたら色々ありました
ラーメンにパスタに焼きそば・・・ パスタ・・・も焼きそばも非常に気になる




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう