みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 怒るネコ

怒るネコ

怒るネコ



猫撫で声で呼んでみるけど


P8126404.jpg


決して視線を合わせてはこない


P8126403.jpg


両耳でありったけの怒りの表現


P8126412.jpg


朝食のうどんにも目をくれず全身でお怒り中




実力行使のネコ


こちらのコは
ワタシの一挙手一投足を見張っていて


P8126451.jpg


椅子からお尻をあげようとすると慌てて後を追おうとする


P8126453.jpg
(ピンぼけすみません(>。<)


もしくは


P8126401.jpg


どいてあげないと スリッパ占拠の実力行使に出る


P8126402_exposure.jpg


こんな感じにネコ達のお怒りを買った理由

ここ数日
飼い主家族3人で(夫と母)と家を空けていました

台風が心配でしたが
おかげさまで晴れ女のワタシ

台風を追いやることに成功


P8085831.jpg


飛行機は多少遅れましたが無事飛びました


P8106085.jpg


ネコ達には申し訳なかったけれど


P8106093.jpg


夢のようなホテル生活を満喫して帰ってきました


P8106307.jpg


しっぽの生えた皆さんは
よく来てくれる友人にシッターを頼んだ自宅チームと
かかりつけ医におあずけチームに分かれておるすばんでした

帰宅後 寿々音(すずね)の怒りはとけず・・・
他のコはなんとか通常に戻って接してくれていますが

常に見張られてる感が半端なくあります(ーー;)


もう今年はきっとお泊り旅行はいかないだろうから・・・
許しておくれ・・・┓(ー_ー)┏トホホ




帰宅後早々ですが 預かり猫さん 1匹増えることになりました
来月ぐらいにお迎えです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





今回の主役は母でした
楽しんでもらえてよかった
親孝行は生きているうちにしかできませんよねっ♡






*** COMMENT ***

NO TITLE

すーちゃん、お怒りMAX~!!
こんな時程、日本語が通じたら・・・・と思うことはないですよね。
出かける前に、ごめんね(ToT)/~~~って
声かけてるんですけどね・・・。
早くごきげん直りますように~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう