みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 切ないです

切ないです

星くんから始まり あっという間に宝ジェンヌにうつってしまいました
もはや隔離の意味はないので2匹で闘病生活


移動の後の体調不良 想定内ですが・・・切ないです


IMG_3296.jpg


ワクチンを打ってきているのに・・・


IMG_3298.jpg


おちびの宝ジェンヌ 食欲がなくなってしまいました
強制給餌 

頂いたAD缶 ありがとうございます
助かっています 


ミルクは少しなら飲むので 何回にも分けて少しずつ摂取させます

せっかく助かった命
早く元気になって欲しいです

ワクチン未接種ですが
3姉妹は今のところ元気です

元気ですが コクシジウム駆虫中ですので軟禁中


IMG_3301.jpg



コクシ治療中はあり得ないぐらいトイレの砂が減ります


いつもの これにするか





いや・・・本当は飛ばすとコクシが散るので 
紙砂でつぶひとつひとつが重いのがいいんだけど
メーカー名忘れた・・・

等と画面とにらめっこで考えているとあっという間に時間が過ぎ去ります ┓(ー_ー)┏


仔猫がいるのに 何か楽しくない~

早く元気になって鬱陶しいほどに走り回って欲しい


こちらのお嬢様は あり得ないぐらい元気です(^凹^)


IMG_2256.jpg


そりゃそうだ 2ヶ月サイズだけど 本当はもう3ヶ月だもんね
元気が1番です

しかし 1階の母が面倒を主に見てくれているのですが
このところ 新入りと接触させて何かあっても困るので
2階に来る時間が少なめになってそのぶん1階ではじけております

ちょこまかちょこまか まあ あちこち行くは
潜り込むはで目が離せない

テーブルの上を疾走しながらものをなぎ倒すはで・・・

母が新しいおうちに行くまで後○日ね・・・と楽しみにカウントダウンはじめました

あと1週間 いなくなったらきっと寂しいだろうなぁ





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



済みません 若干各方面への連絡が滞っています
お待ちくださいm(__)m

*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばって!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう