みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 嘘をつくネコ 正直なネコ

嘘をつくネコ 正直なネコ

嘘をつくネコ


夫と揃って夕食を食べられる数少ない日

P8296765.jpg


葡萄は文豪ちびちびーずのラテ&コピママから送られてきた♪
タオルと一緒にクール便で冷やされて(^^;)
あまりの大きさに圧倒され
こんな大きな房食べきれないよねと言いつつも
その美味しさにもぐもぐ!

気がつけばあっと言う間の完食でした


ナシは梨園を営む叔父から毎年いただく
最近は豊水がメジャーのようだけど
酸味が苦手なワタシは幸水が好き(*`▽´*)

スイカと同じようにいくつでも食べられちゃう


P8296764.jpg


お皿の手前に三毛頭
まんまるなので紅音(べにお)


P8296773.jpg


「べにちゃん! 食べちゃダメよ」


31


絶対にダメだからね


31お皿


お皿もダメッ っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そこにチキンの匂いにつられて大御所登場


31 知ってる


人聞きの悪いコト言わないで欲しい


31まさか


最初からヒト用のそして1人分の食事です


31ケチ


31がってん


31秘技


31んべっ


空気なめて美味しいと思えるなら
いくらでもなめていいから・・・(( ̄ー ̄#)  


31むなしい


しかし このネコらは忘れてる・・・
味付け前 蒸し焼きにしたときに
鶏肉から溢れ出したジューシーな肉汁を
カリカリにたっぷりかけた夕食を
もう食べ終わっているということを(ー'`ー;)

その証拠に 見よ!
満腹で伸びているコもいるじゃないかっ


31しあわせ


寿々音(すずね)も紅音(べにお)も
寿音(ことね)と並んで

しかも

しっかりとおかわりまでしてきれいに食べきってますから


31空いた


嘘つき・・・(-゛-メ)






正直なネコ


翌日から夫は4日間の出張に

一人のお昼に手をかけるわけはなく

昨晩の残り物と 同じく残ったごはんでおにぎりを
残り物に肉っ気はゼロなので

とりあえず置かれたお皿の音に反応して食卓についたものの
これ以上ないぐらいテンションの低いヤツ


P8306812.jpg


正直なのも・・・ネコ





オーダー レモンちゃん&アンジェロくん


夏休み&ぎっくり腰の影響で遅れてしまいましたが


レモンちゃん

IMG_5840.jpg


P8316816.jpg


レモンちゃんはとってもきれいな青い目の子でしたので
ブルーアイを使いました




アンジェロくん

IMG_3186.jpg


P8316820.jpg


完成しました♪

アンジェロくんの複雑な色が難しかった~



これから次の子達に取り掛かります



残暑バテか昨日は一日中へたっておりました
今日は復活~!!と張り切ってタオル整理をし
ダンボールを積み上げて

腰の痛みを再確認する羽目にw(ToT)w


バテてる場合じゃないでしょと ポチッと応援を・・・求むっ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






*** COMMENT ***

とっても可愛く作っていただきありがとうございます!ベンガルって意外と複雑な毛色してますよね…(・_・;
毎日暑い日が続いていますのでご自愛ください。
微力ですがこれからも応援させてください

まんまる♪

紅ちゃん、三毛頭もかわいい(*´∀`)
すぅちゃんとのツーショット大好きです!

お肉どうぞと言いたい!!

寿音さんのお腹モフりたいです(’-’*)♪

べにちゃんの久々の登場ウレシイ♪
それにしても相変わらず丸い!笑
コロコロで可愛い~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう