みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … てんこ盛り

てんこ盛り

ネコてんこ盛り


最初は紅音(べにお)が入っていたのです
そこにムリヤリ


P9036967.jpg


寿々音(すずね)が入り込んだんです

箱の入り口サイズは29x21センチ
底のほうが小さくなってます

どう考えても1匹でギュウギュウなのに

こうなるとてんこ盛り(・_・;)

一盛 280円の八百屋のナスというよりは
どんなにカゴに入れても落ちなければいいよ! の
詰め放題のじゃがいもの感じだな(ーー;)

2匹でじゅうぶんてんこ盛りなのに

もうちょっとイケルんじゃないかと
チャレンジしたものの

すぅさんに叱られて


P9036970.jpg


しょうがないので順番待ちの羽音(はね)


ダイ◯ー でコイン3枚だったこちらのカゴ
3コ買ってあちこちに配置してあるんですが
何故かいつも1コに集中するんですよね

他ネコのカゴの方がいいカゴに思えて仕方ない
うちのネコ達┐('~`;)┌




どうでもいい報告


先日は誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました

その後どうなりましたか? の質問がありましたので・・・

誕生日当日は 少し早めに帰ってきた夫ですが
手ぶらでした・・・ o( ̄ ^  ̄ o)

一応誕生日は覚えてはいたようで
寝る前になって
「ナニもしてあげられなくてゴメンね」
と言ってきましたので

「イヤ・・その前に おめでとうじゃないの?」と(ー'`ー;)

少しずれているのか夫

モノ壊したときにも
「なんでこれがこんなところにあるんだ!」と逆ギレする

その前にゴメンナサイだろうが・・・と思うワタシ

ワタシは物を壊すヒトなので
家族が壊したときに寛大な対応をしている・・・(多分)

なので怒らないけど
せめて人のモノ壊したらまず謝るべき・・・と

長年言っているが・・・相変わらず┐('~`;)┌


話が飛びましたが
そんなわけで何もない誕生日でした

ワタシ セルフサービスは嫌いなのですが
誰も祝ってくれないからと言って
嘆き悲しむタイプではないので

翌日 買い物に出かける用事があったので


P9076983.jpg


ケーキと澪を購入

母も出かけていなかったので
少し大きめのケーキをひとり満喫
夕飯代わりになりました(^^;)

(甘い物さほど得意ではないので残しておいたら
帰宅した母が食べちゃいましたけど ^^;)

本当はすず音が良かったのですが
我が家の周辺では売ってないんですよね~






今月は誕生月

1ヶ月間は好き勝手に自分で祝おうと思いますので
ネットで買おっと♪


以上 どうでもいい報告でした


追記
誕生日に何かしなくてもおめでとうぐらい言えよっ!!
と言うのは今年で3年目でして
(その前も言わない年もあったけど ワタシが覚えてない)
来年誕生日当日に おめでとうという言葉が発せられなかったら
離婚ね・・・と今朝 脅しておきました(*^.^*)




素敵なものてんこ盛り


明日10日 夜10時より 虹色のしっぽお助け通販9月の販売開始です


まずは夏の光熱費(後期分)の支援金20万円が目標です


衣類 アクセサリー ハロウィングッズ 猫様用品
ハンドメイド品も 問屋さん仕入れ品も 盛りだくさん てんこもりっ!


商品詳細は→ ここをクリック

ショップはこちら → ここをクリック



ちなみに
夫が準備していてくれた こちら・・・


P9066977_20170909160500832.jpg


メモ帳になります

メモ帳は寄付のお返しになります
なんの寄付?

今年の分のフード代が足りなくて(T_T)
光熱費を節約してフード代に回していい?と言ってきた
めったに泣き言を言わない福猫舎の犬班Aさん

そう言ってくるということはかなりのピンチなんだろうな・・・と
それから始まったフード代寄付(集め)プロジェクト

ご寄付を募る際のお礼に もらって嬉しい
もしくはもらっても迷惑にならない
自分で使える人にもあげられるそんなお礼を用意したい
なんとか出来ないものかとない脳みそフルに使って
考えたのが 一言物申すネコのメモ帳!!


2冊組x2種類 ご用意します
9月終わりにはご寄付の呼びかけをお願いすると思います

カレンダーの時と同じく 全額寄付をしますので
印刷代金分の費用がかかります

その印刷代金 10万円弱ですがこの分も
9月の販売売上より捻出予定

とりあえず目標金額はこれから今年一杯分のフード代金
40万円

光熱費 フード代 印刷代含めて合計70万円の支援金集め
普通の主婦が背負うにはかなり重量オーバーの荷物ですが
いつも通り

できることを精一杯!! 頑張ります

9月販売分も
可愛いもの 役に立つもの たくさん用意しました

キャットキッカーのセットもあります
愛猫ちゃんも嬉しいシェルターのネコ達のためにもなります


P9087001.jpg

P9087007.jpg


着やすいシルエットのおかあにゃん用のお洋服

P9086987.jpg

P9086990.jpg

P9086995.jpg


あの不機嫌ネコさんのモバイルポーチも

P9087015.jpg


ハロウィンのリースには ネコと小さなお友達が!

P9097017.jpg

P9097021.jpg

P9097025.jpg

P9097028.jpg

P9097029.jpg

P9097032.jpg


これからの季節のお役立ち ポットとカバーのセット
ガラスのキャニスターはレジン加工でツヤツヤで綺麗です

P9097039.jpg

P9097038.jpg

P9097033.jpg



どうか
お買い物でシェルターを支えるお手伝いをしてください





分身の術ができればいいのにと本気で思うワタシ
あ・・・でも 全部同じ考えをしてるのなら
分身1号も2号も もちろん本人も みんな昼寝担当をしたがって
結局何の役にも立たない気がする(´・ω・`)

分身の術が出来ないので 必死に働いております

この下のバナーをポチっとすると ワタシ馬車馬のように働くんですよ
試しにポチポチっとお願い
ポチッと応援も大変にありがたい限り(*`▽´*)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ








私信


コメントG様
ご心配有り難うございました

確認してもらったところ
当方でデーターなどを印刷加工したものではなく
もともと市販されている販売品を
パーツとして加工しているものなので
問題には当たらないようです

気にしてくださってありがとうございました


*** COMMENT ***

すず音、飲みやすいですよね☺️✨

普段お酒は全く飲まないのですが、これは美味しくいただけます🙂

なかなか扱ってるお店がなくて、置いてあるお店でも在庫がなかったりと貴重です😅

てんこ盛りの商品製作、体を壊さないようなさってくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう