みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … アニマルフェスタに向けて

アニマルフェスタに向けて

黙々ハンドメイド

逗子ボラさんとスマホ連絡しながら
かっ飛ばしてる アニマルフェスタ用販売品作り

逗子の雑貨屋さんで今流行っているモノ! 等聞きながら
ガンガン作っていきます


逗子のボラさんニャンコさんのブログ→ココをクリック


作るのが好きなワタシ
何も考えずに作っているのは楽しいです


IMG_3316.jpg


溜め込み人間 (^_^;
材料は買わずになるべくあるモノで

頂いた手芸用品もどんどん使っています


IMG_3322.jpg


リメイクも


IMG_3324.jpg


う・・・売れる??


アニマルフェスタなので 犬物をはじめ動物モノが売れる・・・と思う・・・といわれ


IMG_3243.jpg


IMG_3254.jpg

IMG_3320.jpg


逗子ボラ ニャンコさんに教わって真似っこ
ゴッテリ盛りつけたデコフォトフレーム


IMG_3325.jpg


いくつか作っているうちにとまらなくなってしまって
盛りすぎ~ (^凹^;)


IMG_3329.jpg


とにかくあまりがちの資材を減らすことを目的に (^_^;


IMG_3332.jpg


中身のマグネットもスイーツ♪
ああ~  とまらない~


飼い主は 黙々と作り物をしておりましたが
このところ 宝塚ちびちびーずに時間がとられたり
アニマルフェスタやヤフオクやら
若干手のかからないコは放置しがちでした


今日はユッケが何かヘン


IMG_3304.jpg


お腹を壊しているわけでも 食欲がないわけでもないので


IMG_3338.jpg


いつもより多めに抱っこして様子見です

ご機嫌ナナメだけなら良いのですが




お知らせとお願い


愛と絆を深めよう!アニマルフェスタ2012 主催One☆Paw


日時 2012  11/17 土曜日
   10時から17時まで
   
場所 逗子文化プラザ交流センター フェスティバルパーク


アニマルフェスタなのに 哀しいことに動物の立ち入り禁止です (^_^;
  

児童文学作家 今西乃子さんの写真展もしています

哀しいけれど目を背けてはいけない真実の写真です


詳しくは →  One☆Paw ブログ (クリック)  


是非 お時間がある方は足を運んでいただけたらと思います
鎌倉が近いですので 帰りに秋の鎌倉散策なども出来ますよ~


集客があやしそうとの情報もあります 
よろしければ皆様宣伝して頂ければうれしいです


今回 RAINBOW PROJECTとしての収益分に関しましては
20キロ圏内への置き餌のためのフード購入費といたします


さて引き続きのお願いですが
行きの搬送はなんとかなりますが
帰りの撤去荷物の搬送手配がつけられません

午後からでかまいません
お車で来ていただいてお手伝いをしてくださる方
いらっしゃいませんか?

帰りは荷物を積んでくだされば 人間は電車移動します
積んだ荷物は当日ではなく後日届けていただくのでかまいません

終了5時ですが たぶん4時には引き上げるのではないかという話です・・・

無理を承知のお願いです どなたかお願いしますm(__)m


追記


願い続ければきっと願いは叶う と言う言葉の通り
搬送を名乗り出てくださった方がいらっしゃいました

今後 腰痛友達になれそうな方です (^_^;

万が一に備えての 予備の方も見つかっています
(そちらの方が先に見つかっていました・・・ )

本当に助かります ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



オマケ


いたずらしすぎで叱られました


ちの悪くにゃいし 
IMG_3302.jpg


*** COMMENT ***

みんながんばる

宝塚チビーず頑張れ!
しっぽちゃんたちも、頑張っておりこうさんにね
マメKさん飛ばしてますね~
どんどん加速してますよ
たおれない様に気をつけてくださいね~
私も手作り応援頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
たくさんお客様くるといいですね

それにしてもゆっちゃん…(´・_・`)
元気出ましたか?
明日はまたお客様たくさんだから
いっぱいだっこしてもらいなね(^-^)/

こんにちは。

沢山の人が来てくれると良いね。

ズカチーム、僕も神戸から応援してるよ。
マメKさん、大変だけど頑張ってね。

ちのは本当に元気に美人に育ってるね。
カウントダウン、嬉しい様な寂しいような。

NO TITLE

ゆっちゃん大丈夫かな?

すねっちゃってるのかしら?

早く元気になってね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう