みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの親切心

ネコの親切心

暑い・・・よね


台風一過の後は夏の暑さが戻ってきたような日

なのに


P9187348.jpg


暑くないの?


P9187348up.jpg


って あおちゃん!
だいじょうぶかっ(◎_◎)


夕方からは寿音(ことね)が入り込んでました


P9187349.jpg


夏の暑さとは違うんでしょうか・・・
梱包中のワタシはタオルで汗を拭いながらなのに(T_T)




ネコの親切心


P9177321.jpg


ランチは残り物を工夫して
前日の夜の残りの蛤の潮汁と
マフィンに鶏肉のそぎ切りを照り焼きにして
野菜室の野菜を色々挟み込んでみました

見えないけどキュウリ キャベツ セロリ ブロッコリーの芯
少ない肉が野菜で隠れます・・・


19ニオイ


すぅさん 盗み食いしないでね


19盗み


ならいいけど


19マフィン


どうもご心配ありがとう(ーー;)


19減らす


肉とマヨネーズが減ったところで
高さに変化は起きませんし
このぐらいなら簡単にかぶりつけます

ええっ 大口ですからっ! o( ̄ ^  ̄ o)


19親切心


ヘイヘイ 失礼しました




3連休の作業報告


世の中は3連休でしたが
我が家はいつも通り夫は仕事でしたので

家から1歩も出ることなく虹色のしっぽ お助け通販の発送に向けて
梱包作業を地味~にやっておりましたが終わりません(( ̄ー ̄#) 

しまいには ネコの手よりましでしょうと母が参戦してくれて
住所のシールを張ってくれたり
ガムテープ張りを手伝ってくれたり

持つべきものは健康な母だな・・・と


梱包ですが・・・基本 新しい物を使用していますが
今回 ちょうどいいサイズの箱が切れてしまって
購入が間に合わず リサイクルした箱が数点あります

申し訳ありません

それから・・・

梱包作業中 箱のはじっこを
羽音(はね)がカジカジしてしまったり

作業が長引くとネコ達がひとりでいるのにタイクツして
そばに来たがって
おとなしくしてればいいけど退屈を持て余してケンカしてみたりと
・・・多分 きっと
もれなく誰かのリアルファー(本単位ですが)がついてきます状態


19ごめん


色々本ネコには言い分もあるでしょうが以下省略で

心からお詫びいたします

また 受注メールに関しまして
本日9時30分までの全てのご注文者様に
受注メールを配信しております

メールが来てないよ・・・という方は
コメント欄からで構いませんのでご連絡いただけたらと思います

ご連絡いただいておりました
S様 T様 受注メール送らせていただきましたのでご確認ください


まとめた発送商品は 明日集荷に来てもらう予定です

もう少し頑張ろっと


頑張れよっとポチッと応援
ゲンキンなのでこれだけで結構頑張れるんです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

こちらは九州寄りの西日本ですが、
標高が高く、すでにヒーターを点けています。
お盆前から朝晩一気に冷え込みます。
最近は昼間の最高気温が20度で寒いです。

これくらいの気候だとマメKさんの作業も捗るんでしょうね😅

ダンボールプチプチの齧りあとなんて、届いた人は微笑ましく思うと思います(^O^)✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう