みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … フリフリプリンセス

フリフリプリンセス

フリフリプリンセス


久しぶりに手伝いの方が来てくれるので
我が家のプリンセス おめかししてお出迎え担当


P9237392.jpg


・・・


P9237394.jpg


どうしてこんなにフリフリが似合わないんだろう

モジャモジャのジジイチックな顔のせいなのか
パッツンパッツンのドラム缶体型のせいなのか


P9237397.jpg


まぁ いらしてくださった方々に
笑いある素敵なお出迎えをしてくれたので
良しと・・・するか・・・(ーー;)




こんにゃろめっ


宅配便を受け取る間のたった数分で


ネコ砂缶を倒して片付けようとするちりとりに
喜々として入る短足ぼっちゃん


P9227391.jpg


ととまるぅううううう(-゛-メ)
こんにゃろめっ




心の友


小夜(さよ)ちゃんは ジョージが好き


P9237402.jpg


多分ジョージじゃなくてもいいんだろうけど


P9237404.jpg


このなにかに囲まれた感が安心するんだと思います


P9237398.jpg


よかったら仮母が包み込んであげるのに
まだ愛情は受け止められていません

そんな小夜ちゃんですが
お見合いのお話がっ!!

諦めないでよかった~ C=(^◇^ ;

お見合いでやっぱり・・・といわれないように
毎日 ふれあいタイムを大幅に増量しています



カコちゃん


福猫舎から来たカコちゃんは
可もなく不可もなく 普通のネコになりました(^_^;)


P9247441.jpg


どうしてもついてしまう目ヤニを
もうちょっとスムーズに取らせてもらいたい

最初は顔を触らせるのが恐怖だったようですが
徐々にウエットティッシュで
拭かせてくれるようにはなっています

早く目ヤニのないべっぴん顔を見てもらえるようにならなくちゃね


P9247436.jpg


お部屋にいても静かに佇んでいるようなコです
オドオドした様子もありません

そして
ワンコも平気です


P9247434_exposure.jpg


平気だけどさ
一緒にサッカーはしないと思うよルーちゃん(^^;)




カコちゃん

普通のネコに昇格したので
里親募集を開始いたします

飼いやすいコです
目が見えないけど 我が家では別に問題なし
無駄にウロウロもしませんし
トイレの失敗もなし
友好的なワンコも平気
多頭飼いだったためネコは問題なし・・というよりネコが好き

お留守番可

初めて会った方にいきなり抱っこされても


P9237411.jpg


緊張もしません


P9237416.jpg


ってか 脱力しすぎじゃないの(;´∀`)?


ご縁が見つかりますように♪




思ったよりもっ!!

チャリティー寄付のお礼のメモ帳が
ワタシの手元にも届きました(サンプル品)


P9247442.jpg


1枚1枚印刷されていて 用紙が普通のメモ帳より地厚なので
メモというよりメッセージカード的な使い方ができます


P9247443.jpg


御礼の品にちょっと添えたり


P9247446.jpg


目につく所に貼り付けたり


P9247447.jpg


あ・・・コレは我が家の使い方(^_^;)

我が家の・・・といえば
トイレの電気は必ず消すことっていう使いみちもあったわ(ー'`ー;)


そんなわけでメモ帳というよりは
メッセージカード的に使ってもらえます


チャリティー寄付のお申込みはこちら→虹色のしっぽお助け通販


お申込みがなかなか伸びないため関係者一同
ドキドキしております(O_O)




ポチッと応援が心の支えです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

メモ帳🐈✍️めんこいわっ
お給料日までまだ長い…
近くになったら寄付させてもらいますね
待っててね🙆

そして
素敵な赤い糸繋がりますように
今夜の三日月さんにお願いしました🌜
みんな幸せにな〜れ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう