みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … あえて崩すネコ

あえて崩すネコ

飽くなき冒険心


鹿は襲ってこないだろうか ネコパンチの準備をするべきだろうか?P9267692.jpg




傍観者


あ 落ちる
P9267701.jpg


鹿に気を取られすぎてバランスを崩して落ちる紅音を
冷静に眺める音々丸(ととまる)




親近感


P9267745.jpg


同じ場所に同じ血を引く2匹・・・


P9267784.jpg


こちらのほうが明らかにエレガント

けれど考えていることはほとんど変わらないと思う


あの鹿をうまくやり過ごして
向こう端に行けるだろうか・・・とか


P9267731.jpg


考えた結果 この後 華麗にふわりと降り
音もなく着地した来夢音(らむね)より

先ほどドサッと降りるというよりは
落っこちたと言っても過言ではない紅音(べにお)の方に
妙に親近感を感じてしまうのは

べにと自分の体型に相違点が少ないからなんだろうか・・・




あえて崩す


先程のエレガントなネコと
同じネコとは思えない崩れっぷりなのは


P9267900.jpg


美猫でも嫌われない為に・・・気さくな感じを醸し出す
ってことだろうか


あえて崩すのは鉄則P9267906.jpg




鼻チュウの結果


P9268139.jpg


ゲ・・・ねずみみたいなニオイがするP9268148.jpg


うん リスじゃなくてネズミの仲間だからね




ワタクシゴト・・・


忙しい・・・デス ┓(ー_ー)┏
とりあえず簡単更新


ポチッと応援が心の支え

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




*** COMMENT ***

嬉しい

久々登場のらむねちゃんや、ととちゃん、あぁ、嬉しい♪
可愛さ満点です。
写真だけで充分な、マメKさん宅のメンバーですので、
毎日更新期待しております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう