みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … キラキラ☆

キラキラ☆

サンキャッチャーの会


IMG_3412.jpg


本日は6人 
6人同時の進行でRセンセイ 頑張ってくれました
いつもありがとうございます

J様 差し入れのドリンク 今日は人数が多く部屋が暑くなってしまったので
みんなでおいしく頂きました ありがとうございました




最後


ちの最後のサンキャッチャーの会参加


IMG_3355.jpg


いつも通り誰かの膝の上


IMG_3415.jpg


いつも通りちょっと邪魔
金曜日には 新しいおうちにお引っ越しです




キラキラ☆


デザインは決まっていても 皆さん色の合わせ方などで
個性的な作品ができあがりました


IMG_3426_20121110234142.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3437.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3444.jpg

IMG_3447.jpg




終わっても


今度は何してるにゃ
IMG_3420.jpg


サンキャッチャー作りが終わっても
皆様 働き者♪

お礼状書きや


IMG_3451.jpg


ハンドメイド品作成のためのパーツ作り等お手伝い頂けました




ずっと抱っこ


最高でち・・・
IMG_3452.jpg


ずっと抱っこしてもらっていたあおい
幸せそうでした


下りないでちよ!
IMG_3453.jpg




そして


恒例のオヤツタイム
ずっとずっと我慢していた伶音


IMG_3448.jpg


オヤツを頂きました


IMG_3458.jpg


よかったね~


IMG_3456.jpg


リデルも オヤツとなれば行動が早い!

こちらは 


IMG_3465.jpg


ワニに取り囲まれている感じです

ユッケワニ ちのワニ どっちも指まで食べ尽くしそうです



皆様 オヤツのお土産ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございました!

サンキャッチャーの会に初めて参加させていただきました。
人見知りなのですが、皆様にとても親切にしていただき最後まで楽しく過ごすことが出来ました。マメK様、大変お世話になりました。R先生、最後までご迷惑をお掛けしてすみませんでした、サンキャッチャーとても気に入っております。
可愛いワンニャンコンに囲まれて本当に幸せな1日でした☆
ありがとうございました。

私も人見知り!キラキラ☆

ミウチョコ様。私も人見知りで動物相手が一番落ち着くタイプの人間です(*_*)でもブログを見て、恐る恐るサンキャッチャーの会に参加させていただいて、とても心が温かい気持ちになれたのが病みつきで、もう3回も続けて行ってしまいました(*^^*)マメk様やR 先生の優しいお人柄、ゆる~い距離感、元気なワンニャンコンあとポンも居るし、ピーも(^-^)良いですよねぇ~\(^o^)/心が少しずつ元気になります。私の特効薬です!

マメK様、R先生どうもありがとうございました。参加者の皆様も動物好きの方ばかりで楽しいひと時をすごせました(*^o^*)素敵なサンキャッチャーも出来てしばらくHAPPYな気持ちが続きそうです☆

NO TITLE

とにかく、ワンニャンコ他のみんなに会いたくて、初めてでドキドキでしたが参加させて
いただきました。最近は近所のネコたちをストーカーしているだけでしたので、ワンニャンコ
たちと触れ合うことができて、とっても満足です。サンキャッチャーもなかなか好みの
ものができましたし(^.^)。マメK様、R先生、大変お世話になりましたm(__)m。

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
サンキャッチャーの会は2回目ですが、今回も楽しい時間を過ごすことができました。
私も娘も、想像力、美的センスに欠けているので、今回のようにデザインが決まっていると
とっても気持がラクに作る事ができました。天使のサンチャッチャー、とってもかわいいです。
R先生もとっても優しくわかりやすく教えてくださったので、娘も満足のいく作品が作れたらしく大喜びでした。ありがとうございました。

伶音クン、やっとモフることができました。ウフっ・・・でも・・・これは夢なんだ・・・ほんとうの
ボクはここにはいないんだ・・・このおばちゃんも夢の中の人なんだ・・・って伶音クンの
心の声が聞こえたような。
ゆっちゃんとすうちゃんが元気がないのが気になりました。お大事に・・・


オマケ・・・・我が家では犬用のマグロジャーキー天日干しバージョンをベランダで
製作中なのですが、昨日留守の間にワンコ2匹の1週間分のおやつを盗み食いした
輩がおりまして。
本日、あんずは見事にゲリPでございます。半長毛なのでお尻の周りもえらいことになっておりまして、当然お風呂の刑に処しました。 マメKさん、ホントに大変だな・・と思いました。
できることはお手伝いしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

それと今日になって物入れの奥からかわいいビーズのパーツを発見したので、明日にでもお送りします。
使えるものがあれば幸いです。

ありがとうございました!

マメKさん、R先生、土曜日はお世話になりました。

サンキャッチャーの会、2回目の参加でした。

前回作ったモノは パーツの配置のバランスが少しイマイチになってしまったのですが、
今回はデザインが決まってましたので 好みの色にして とってもいいカンジに仕上がりました。
慣れないうちは ある程度デザインが決まっている方が作りやすいと思います。
R先生、ぶきっちょで手間のかかる生徒でしたが、最後まで優しく教えてくださって
本当にありがとうございました!
さっそく寝室のカーテンレールにS字フックをかけて吊るして眺めています。

おしっぽさん達はとってもお客様に慣れていて、サンキャッチャー作成中も気が付けば近くに寄って来てくれて 撫でさせてくれるし おひざに乗ってくれます。
参加者の誰もが「いつもブログで見ているあのおしっぽさん達と触れ合いたい」と期待に胸をふくらませて来ていますが、ちゃんとオヤツタイムがあり、写真もたくさん撮れました。
ちのちゃんを抱っこできた時や 伶音クンが私の手からおやつを食べてくれた時は
幸せな気持ちに満ち溢れました!

とっても素敵な時間を過ごすことができて、多少ながらも被災猫たちの支援にもなるので、
オススメです。

マメKさん、しっぽの皆さん、サンキャッチャーお茶会に参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

緊張して舌がうまく回らない私の説明でしたが、(ごめんなさい)皆さんステキな作品が出来上がって良かったです。長さの違う2本を並べて飾ると太陽が当たったときは本当にたくさんの虹が部屋中に広がって素敵なので、日当たりのよい場所に、(電気の下でもキレイでした)飾って楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)☆


あんずままさま
まぐろジャーキー、カンテン、真似させていただきまーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう