みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … かわいい じいさん

かわいい じいさん

かわいい じいさん


来夢音(ラムネ)にペタッと張り付くプレーリードッグのヨン様


P9269035up.jpg


標準的な寿命を考えると じいさまのヨン様
標準的な寿命を考えると 熟女の来夢音


P9269037up.jpg


来夢音が無骨なオトコにしがみつかれて
堪忍袋の尾がブチッと切れそうなまさにその時


なんだよぉ~ 母ちゃんいたの?
P9269039.jpg


カメラのシャッター音で ワタシに気がつくヨン様


なんだよぉ見てるなら見てるって言ってくれよぉ~P9269041.jpg


ドスドスとワタシのもとにやってくるヨン様を見ていると
つくづく かわいい小動物で良かったと思う

そうでなければ
よろけたふりして熟女に抱きつくじいさんを
かわいいじいさん♪とは思えない(ーー;)


かわいいじいさんに長生き応援ポチを♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







お知らせ 10日22時より
虹色のしっぽお助け通販 新商品販売始めます

PA099810.jpg

PA099812.jpg

PA099815.jpg

PA099817.jpg





*** COMMENT ***

ふふふ
よろけるふりして美熟女に抱きつくじいさまをむくむくと想像してしまいました(笑)
ヨン様みたいな可愛いじいさまなら歓迎ですけどね

NO TITLE

一応熟女な私はヨン様に抱きつかれたい!
いつまでもお茶目でカワイイじいさんでいてください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう