みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 特効薬

特効薬

覚えたこと


朝起きたら 


IMG_3344.jpg
 

日光浴をすること


だってお日様浴びると骨が丈夫になるっておばあちゃんが言ってた
IMG_3342.jpg


何か賢そうに見える最近
随分大人の顔になりました




特効薬


決して余裕はないけれど 何とか人のいる空間にいられるようになった伶音(レイン)


IMG_3360.jpg


余裕のない兄ちゃんを救う


IMG_3375.jpg
 

スーパーにゃん登場


しゅわっち
IMG_3376.jpg


IMG_3387.jpg


おにい! 大丈夫にゃ
IMG_3395.jpg


ぜんぜん怖くないにゃ
IMG_3389.jpg


ネコってお互いに会話していると思います

だってほら・・・
伶音の顔から険がとれました


IMG_3402.jpg


来夢音(ラムネ)は伶音の 心の特効薬です
どんな薬よりよく効きます


ねっ♪



IMG_3397.jpg


ちょっと ばつが悪い伶音の顔が可愛いです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

赤ちゃんの頃からラムネちゃんのファンです。
優しいね。

レイン君

こんばんは♪こんなに一生懸命な子猫ちゃんが居るんですね(ToT)。涙が出そうです(ToT)。私達人間には分からない絆が有るんですね。
レイン君の可愛い顔良いな♪もう少しです。
私が嫌いなくせに、ご飯が欲しいと甘えるウルちゃんに柄が似ています。最近やっと甘えてくれるようになりました。

覚えたこと

ちのちゃん!スッゴク成長した(゜ロ゜)
いきなり大人びたみたいですね(⌒‐⌒)
新しいママさんの所へは、今週末でしたか?
新しいママさん!頑張ってね(^.^)
我が家の心結ちゃんはたまに、エア ハンティングして色々なぎ倒して居ます…(-_-;)
その時間、私はワンを抱え端に避けてます(--;)
恐るべし、野生の本能タイム(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう