みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 取り急ぎ・・・

取り急ぎ・・・

怒涛のごとくという言葉を
身をもって感じている通販サイト商品発送日

チャリティーだけどおざなりでいいなんてことはなく
間違えの無いよう 気持ちよく受け取ってもらえるよう
ワタシなりの精一杯の気遣いをしながらの作業に

翌日は心身ともにヘロヘロ

ヘロヘロの所に年に数回しかやってこない息子が
なんでこの日に合わせてくるかなぁ~って感じに来たり
投票に行ったり 銀行廻りをしたり
発注品が届いたりしたので取りに行ったり
発送翌日ホット一息のはずの昨日も
なんかやっぱり慌ただしい一日となってしまいました


IMG_6643.jpg


商品発送とともに

福猫舎に皆様からお預かりしていました古タオルなどの発送
ちーむぼんぼんのたこちゃんに ペットミルクやフードの寄付品発送
も致しました


そんなこんなでお知らせが遅れましたが

告知しておりましたとおり
福猫舎のみんにゃさんのお腹を満たし隊❤︎チャリティー
寄付のお礼としてのメモ帳発送も16日に済ませております


IMG_6644_2017101813413801f.jpg


お知らせが遅くなって申し訳ありません
早い方はそろそろ届いている頃と思います

それに合わせまして 特別支援枠
福猫舎のみんにゃさんのお腹を満たし隊❤︎チャリティーに
ご寄付された方のお名前を

虹色のしっぽ公式ブログ→こちらをクリック

の方で発表させていただいております

このメモ帳の発送や支援物資の発送には
皆様からご寄付いただいた切手を使わせていただいております


IMG_6645_2017101813413936a.jpg


切手・未使用でしたら少額でも構いません
書き損じの古はがき(未使用)でも大丈夫です

ご寄付は常に募集しております


そんなこんなで
マメKも六花さんも 間違えの無いよう必死に取り組んでおりますが
それでも 不備などがある可能性も捨てきれません(T_T)

真摯に対応させていただきますので
不備等ございましたらご連絡ください

また
特別寄付 としての
福猫舎のみんにゃさんのお腹を満たし隊❤︎チャリティー以外での
寄付もお受けしておりますが
一定金額以上の寄付をいただきました方に
メモ帳をお礼に送らせていただいております

余剰分がありますので余ってももったいない(>。、)
ご笑納いただければと思います

こちらの寄付金につきましては
予定の寄附金額を超えて集まった場合など
福猫舎犬班Aさんにリクエストを伺って寄付をさせていただいております

前回は アンペア変更工事費の一部として5万円寄付いたしました

今回も(冬季光熱費)寄付予定金額を超えましたので
何が必要かを聞いております
確認し次第こちらでも発表するつもりです


冬季光熱費寄付金 チャリティーフード代金で集まった寄付金は
寄付してくださった方に 寄付先の現状を知ってもらえるように

寄付金はどうなるの? というご質問にも応えられるように

できるだけ 現地に行ってのお渡しとして考えております

前回の訪問からしばらく間が空いてしまいましたので
今回はきちんと福猫舎の方に出向き
支援者の皆様への報告ができるようにと思っております

その件についても犬班Aさんと相談中です

寄付金はそれまでプールした状態となりますのでご了承ください



なお 支援はこれで終わりとなるものではありません
フード代金も 光熱費費用もまだまだ実際には足りておりません

ワタシが自分のできる範囲で決めた目標金額に達成しただけです

引き続き チャリティー販売はしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします




この後 本日分の発送を済ませて
ちょっと病院に・・・

歳のせいか体調不良を引きずっております

通常ブログは夜に更新
へろっている場合ではない頑張れよっと ポチッと励ましを

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ






なお こちらの記事は 虹色のしっぽ公式ブログにもあげておりますので
1週間ほどで削除いたします

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう