みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 暖を取るネコ

暖を取るネコ

暖を取るネコ


ネコ達が大好きな丸い椅子に
気がつけば2匹


PA139975.jpg


さほど仲良しではない羽音(はね)と紅音(べにお)

それも 重い紅音が
おちびのはぁちゃんの上にかなり乗っている


PA139977.jpg


はぁちゃんがムッとしながらも
耐えていられるのは

気温のおかげ

すっかり冬ですか?と言うような気温を耐え抜くための生きる知恵

(( ̄ー ̄#)  フッ・・

このまま暖房器具を出さなければ
ネコ達の諍いはなくなるのだろうか・・・

と良からぬことを考える飼い主

でもその前にワタシが凍えるな・・・

良からぬ考え却下(ーー;)




暖を取るネコ2


サムイ
PA150044.jpg


湯たんぽあった!
PA150046.jpg


正解・・・なのかな
まぁ流音瑠(ルトル)は妙に温かいです


こんな賢いカコちゃんと一緒に暮らして
毎日 おぉおお~っと感心してみませんか?
カコちゃん大々的に新しいお家探しております




福猫舎寄付金報告


福猫舎への冬季暖房費寄付金
予定金額の¥200,000-を超え
寄附金額は ¥250,000-

また 福猫舎のみんにゃさんのお腹を満たし隊❤︎
フード購入費も現在までに

総額 ¥614,000- (内、支援金 ¥177,000-)

こちらとは別に販売品にプラスしてくださったり
お釣りをナシに切りの良い金額でご入金してくださった寄付金も
合わせまして¥60,000-

こちらを今回10月分の寄付とさせていただきます

前記事にも記載しましたが


冬季光熱費寄付金 チャリティーフード代金で集まった寄付金は
寄付してくださった方に 寄付先の現状を知ってもらえるように

寄付金はどうなるの? というご質問にも応えられるように
できるだけ 現地に行ってのお渡しとして考えております

前回の訪問からしばらく間が空いてしまいましたので
今回はきちんと福猫舎の方に出向き
支援者の皆様への報告ができるようにと思っております

その件についても犬班Aさんと相談中です

寄付金はそれまでプールした状態となりますのでご了承ください



なお 支援はこれで終わりとなるものではありません
フード代金も 光熱費費用もまだまだ実際には足りておりません

ワタシが自分のできる範囲で決めた目標金額に達成しただけです

引き続き チャリティー販売はしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





*** COMMENT ***

活動、本当にお疲れさまです。
すごく大変なことだと思います。

それにしても...
カコちゃん、くっ付くんじゃなくて乗っかるところがサイコー🤣

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう