みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ぐふふふふ

ぐふふふふ

リデル


市販のクッションカバーが手に入ったのでリメイクしてみました

ドッグワッペン貼っただけ (^_^;


シャッター切ろうと思ったら今まで寝ていたリデルが
前に来る・・・


IMG_3589.jpg


邪魔(ーー;)


どかして次のを撮る


IMG_3592.jpg


また・・・(-゛-)
いいよ もう撮るのやめるから

クッションカバー  6種類ぐらい出来ました




カンガルー


甘えっ子ちの
抱っこ抱っことうるさいので

夫に抱いてもらっていた


IMG_3560.jpg


スエットの裾を折りかえして
すっぽりカンガルー抱っこ


カシャカシャと写真を撮っていたら


うるさいにゃIMG_3562.jpg


アッチに行って
IMG_3563.jpg


めちゃくちゃ不機嫌そうな顔で怒られた・・・




ぐふふふふ


テーブルの上にごっちゃり材料を広げて
まだまだ作るアニマルフェスタ作品


IMG_3565_exposure.jpg


いつも邪魔なところにいる寿々音(すずね)


使い終わってひょいと投げたレースが寿々音に


IMG_3566.jpg


動じる様子がないので


IMG_3568.jpg


ちゃんとかけ直してみた


IMG_3567.jpg


そんなムッとした顔しないで(*^.^*)

すぅちゃんってばなんて可愛いのかしら
家中でこんなに可愛いしっぽのない三毛猫はすうちゃんだけよ


IMG_3580.jpg


ホント かわいい~ 美ネコだわ~ 
お姫様みたい


IMG_3570.jpg


・・・・・・・・・・・前言撤回(ーー;)








なんだか目が回りそうに忙しいです
今週いっぱいフル回転で頑張ります


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ






お願い 


16日 金曜日 
アニマルフェスタ前日 荷物の準備などのお手伝いが出来る方を
募集します


当方多摩地区になります

よろしくお願いいたします



業務連絡


ネコおもちゃの件でご連絡頂いております K村様
11/9 と つい先ほどと2回メールいたしました

確認をよろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう