みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … おかえり

おかえり

おかえり


結月(ゆづき)が戻ってきました

結月に問題はありません
結月が原因でもありません

先住さんが悪いわけでもないんです

でも
飼いネコの場合
ネコ同士だけではなくそこに人間の感情が絡みます

飼い主になってもらうってことは
一時期の感情ではどうしようも出来ないこともあります
人間の感情を無視することは出来ません

でも結月
人生そううまく事が運ぶとは限らない
猫生も一緒だよ

回り道しただけ

本当に進むべき道はこの道じゃなくてその先の道だっただけ


救いは 結月自信が全く
戻ってきたことについて 気にしていないってこと

まあ あっけらかんとしたこなので
移動した際にも全く動揺を見せずにくつろいでいたようなので
それは良かったと思います


帰宅した昨日は疲れてずっと眠りっぱなしでしたが
今日はいつもどおりにご機嫌です


イヌ ウザイ
PB101349UP


久しぶりのうるさいイヌの洗礼を受けて
ムッとしたりもしていますが
そういった感情表現が出たことだって結月にしたら立派な進歩

結月は殆どと言っていいほど手がかかりません
いるのかいないのかわからないぐらい

性格も抜群にいいし
抱っこしたら鳩のようにクルクル~って喉を鳴らして
ご機嫌で抱かれているし

結月が気になっていたけど
トライアル行っちゃったしなぁ~って
ちょっとがっかりしていた方いませんか

今がチャンスですよっ❤

お問合わせは コメント欄から
結月は東京のはずれにおりますが
実費をご負担して頂けましたら
どこまででもお届けいたします




おかえり 2


あおいも歯の抜歯手術を無事に終えました
奥歯3本抜いて
残りはまだ根がしっかりしているので
そのままにしておこうということでした

以前にもしているのですが
今回は術後まるまる一日寝っぱなしだったりと
ちょっと心配もしましたが

1週間経ってかなりの回復


PB101335.jpg


あおちゃん おすまししてるけど


あおい 鼻


鼻水出てますよ(ーー;)





ワタクシゴト


火曜日 夫が休みで
カレンダー制作のご褒美に映画を見に行きたいと言うので
付き合ってきました(お子様かっ! っと突っ込みながら)


ブレードランナー 2049 を 4Dで観たのですが
ワタシ 映画の途中でよく眠りこけます(^_^;)

この作品なんと2時間43分の長編ということで
途中で寝ずにいられるだろうかと・・・

ちょうどお昼過ぎの上映ということで
映画の前に満腹になってしまったし
絶対に寝ないという自信がなかったのですが

やっぱり途中でウトウトと

ただ
4Dでしたので シートがガタガタ動くし
背中からボコボコ何か突いてくるし
霧が出るわ 雨が降るわで
ウトウトっとすると何らかのアクションがあって
ハッと目が覚める仕組み

なかなかいいわ このシステム

帰りは夫の父とワタシの母とみんなで待ち合わせて
久しぶりに焼き鳥屋さんで一杯

一杯のつもりが いっぱい(たくさんの方ね)に(^_^;)

義父もご機嫌でよろよろしながら帰宅していました
大丈夫かっ (゜o゜)

翌日は久しぶりに飲んだお酒が抜けきれず
ダル~っとして過ごしていたのですが
その晩 いきなり全身に蕁麻疹

ワタシの場合接触性の蕁麻疹なので
刺激があるとあれよあれよという間に広がってきます

結局薬を飲んでも痒みが引かずにほぼ徹夜(=_=)

翌日(昨日)は 朝から発送の準備で終われ
夕方からは眠くて眠くて
PCの前に座っていてもうつ伏せで寝てばかり

今日も 眠くてだるい

もう徹夜とか無理なお年頃です
その後の回復がおそすぎ(T_T)

そんなわけで 8日までの入金分は発送しました


*メガネケースをご注文の皆様のみ
受注製作でお時間をいただきますので
もうしばらくお待ち下さい


あ~ 早く体調復活して欲しい
蕁麻疹は痒みで寝られないのでしんどいです
お風呂で温まって掻いちゃうのが原因なんですけど
昼間に入るぶんには蕁麻疹でないんですよね~

でも夜布団にはいる前にも入りたい(T_T)


ポチッとお慰めクリックが心からうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

結月ちゃん

おかえりなさい!

イヌウザイ!の顔(*^-^*)

お膝の上での、あの幸せそうな寝顔が新しいお家でずっと続くことを想像してたので、とても残念ですが、
ゆづちゃんがストレスを感じてないなら何よりです😌

ウザい、の顔が本当にイヤそうだけど😅

映画館で3時間は長い💦腰が痛くならなかったでしょうか🙂
良い息抜きになりましたか?✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう