みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 社長椅子

社長椅子

征服


ちの 兄ちゃんの部屋のキャットタワー征服


ここに ちののサインを残す!
IMG_3684.jpg


征服者の気分だけど 下には


獲物発見! 絶対に狩る!
IMG_3686.jpg


ハンターが・・・ (^_^;

征服者気取りの仔猫は獲物に代わります(^凹^)




社長椅子?


なんにゃ これ!?
IMG_3690.jpg


椅子かにゃ?
IMG_3722.jpg


ヾ(- -;) すぅさんよ 使い方間違ってないかい?


IMG_3726.jpg


良いの?それで・・・


まちがった こう使うんだった
IMG_3692.jpg



社長椅子にゃね 兄ちゃんも偉くなったもんにゃ
IMG_3694.jpg


確かに兄ちゃんの持ち物だけど 兄ちゃんが椅子にしているか・・・(ーー;)ナゾ


でもすずの方が ぴったりにゃIMG_3695.jpg


ホントぴったりサイズね (^_^;


お~い! お茶・・・じゃにゃくてミルクにゃ!
IMG_3706.jpg



あ・・・ミルクはぬる燗にゃね!
IMG_3703.jpg




病院通い


昨日は千野音(チャオ)のウン○と一緒に粘性の強い血のかたまりが・・・

運良く夫の休みの日だったので即病院に

結果は異常なし 腸炎かも・・・


預かりネコが来るようになってから
ネコが嫌いな千野音の心の安まるヒマがないのです

多頭飼いの我が家で仔猫の時から育っているのに
どうしても多頭飼いという環境が千野音には合わないらしい

9月に来たちのをようやく我慢してみていられるようになったけど
ちのは金曜日に養女に行き

きっと他のコ達がウロウロして 千野音はまた心休まるヒマがないんだろうな・・・と

ちょっと不憫になります


ちょっとヘンだったユッケは 今日一緒に病院に行く予定だったけど


IMG_0477_20121114165814.jpg


いつも通り食いしん坊で元気なユッケに戻ったので
今日は留守番

宝塚ちびちびーずは コクシ3姉妹は相変わらず落ちていないので
もう1週間投薬隔離

星 月 宝はウン○には何も潜んでいないことが判明したので
お部屋解放・・・・したいけれど まだ 目がグチャグチャ

動物病院での写真は全部ピンぼけでした(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう