みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 問題発生(゜◇゜;)

問題発生(゜◇゜;)

沢山出来ました


IMG_3599.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3614.jpg


沢山届きました


IMG_3613.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3611.jpg


しかし問題があるにゃよ  土曜日は雨の確率70%にゃ
IMG_3617.jpg


凛(リン)のせいじゃないからね
IMG_3620.jpg


すぅちゃん 何とかして (^∧^)


ムリ
IMG_3656.jpg


雨天中止なんです
雨だったら集まったフリマ商品と ハンドメイド品と
勢い込んでやまのように作ってしまったモノを
どうすればいいのでしょうか・・・

神様 仏様 猫神様 犬神様 お月様に お星様

どうかせめて3時頃まで 雨を止めてやってください



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



業務連絡 


金曜日お手伝いコメントくださった皆様
開始は1時頃からです
時間厳守でなくてもかまいませんので 随時お集まりください



オマケ


天気に効くというおまじない → ココをクリック

てるてるぼうず以外にもあるんですね~
まぁ お時間のある方は是非 一緒におまじないでもしてください




*** COMMENT ***

うーん困りましたね(;_;)。

うーん困りましたね(;_;)。雨なんですね。
絶対に雨が降らないように祈るしかないですね。
昨日ニュースで注文を間違えて2000個プリンが届いた所があって大赤字です。
それをTwitterでつぶやいたら完売したそうです。
Twitterの力はあなどれません。
でも猫ちゃんやワンちゃんの支援ですよね?そういうやりかたまちがえてるかもね。
これがダメならいっそのこと、動物支援のサイトを探して、安全で有るか確かめて、もし安全なら、そこで買ってくれる人を募集して貰うと良いかも。
それでもダメなら、かばいいお店で売るのはダメなの?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう