みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 日曜日は

日曜日は

日曜日はサンキャッチャーの会でした


お客様は2組 ご夫婦と親子さん


だれにゃ!?
IMG_3470.jpg


だれっ!?
IMG_3474.jpg


ビックリ視線のその先には 可愛いお嬢様
「すずねちゃんと写真とるっ!!」


IMG_3481-1.jpg


うれしくってテンションUPのお嬢様に
我が家のしっぽたちはたじたじ


IMG_3488-1.jpg


ちのちゃんがお気に入り
とっても上手に抱っこしていました

サンキャッチャーも上手に作っていました

お兄ちゃんの分と2本


IMG_3499.jpg


あおいも抱っこしてもらいました


IMG_3490-1.jpg


ご夫婦での参加は珍しいです

御主人の膝にちゃっかり羽音(はね)


IMG_3503.jpg


来夢音は邪魔ばかり


IMG_3505.jpg


IMG_3552.jpg


終わってから仔猫タイムでしたが
隔離期間だったので 少しだけ


IMG_3530.jpg


IMG_3538.jpg


IMG_3531.jpg


IMG_3549.jpg


サンキャッチャーこの日はお天気悪くて残念


IMG_3521.jpg
IMG_3527.jpg
IMG_3518.jpg
IMG_3511.jpg


ご自宅でキラキラの光を見ることが出来たでしょうか・・・・


今年は これが最後のサンキャッチャーの会かもしれません

あと1回 羊毛フェルトでお正月用の作品を作る会を・・・と思っています

今年も気がつけばあとわずかになってしまいました
去年から沢山の方々とご一緒することが出来ました

震災前にハンドメイドの会に参加してくれた方が
震災後の活動でもずっと一緒に手伝ってくれたり
会に参加するだけでなく 支援品を持って来てくださったり
支援への手伝いをしてくださったり
本当にマンパワーと言いますが人の力というモノを感じることが出来ました

参加してくださった方が 楽しい1日を過ごしていただけたか
心配でもありますが 出来たら 
引き続きなにかでこうして続けていくことが
出来ればと思っています


今週末18日は お茶会などはしませんが
仔猫の見学にいらっしゃいたい方はご連絡いただければ
午後から 時間を設けさせていただきます

宝塚ちびちびーずと一緒にクリスマスを・・・お正月を過ごしていただける方
家族にお迎えしようかな・・・とお考えの方ご連絡ください



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちのちゃん いよいよ明日ですね…
嬉しいけど寂しいような…   でもわんこもいて、ひとりぼっちじゃないからいいですね。

土曜日、なんとかお天気もつといいですね(>_<)

NO TITLE

マメk様
先日はサンキャッチャーの会でお世話になりました。
娘のマシンガントークにも長々とお付き合い頂きありがとうございました。
「楽しかったねー!ほんとに楽しかったねー!また行きたいね!」と帰宅してからもずーっと言っております。
たくさんのしっぽ達から頂いた癒しのパワーと毎朝我が家に差し込むサンキャッチャーの虹の輝きで毎日の生活が「気分上々!」に過ごせています。

被災地の方々に何かしたくても一人ではできなかった事がマメk様のお陰でマメk様を通してなら私にも少しですができる事があると思いましたので、これからも微力ですがご協力できればと思います。
まずは明日のお天気が晴れますように全力で祈ってます!

それでは、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう