みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 狼狽するネコ

狼狽するネコ

矯正に励むネコ


今日も二足歩行のための猫背矯正特訓に余念ない寿々音(すずね)


IMG_3751.jpg


真剣そのものの表情!


IMG_3738.jpg


そして!!

IMG_3733_20121115232608.jpg


すぅちゃんどんどんまっすぐに立つようになってるね・・・(ーー;)
ワタシよりしっかり猫背の矯正に励んでいると思います




狼狽するネコ


もうちょっと
IMG_3775.jpg


IMG_3778.jpg


下にいる羽音(はね)を狙う凛(リン)


IMG_3776.jpg


もうちょっとなんだけどにゃあ
IMG_3779.jpg


一生懸命手を伸ばしている凛に気づかずに羽音が下りてしまって


あ・・・・っっっっ
IMG_3780.jpg


バランスを崩し落ちた・・・・

(凛はネコのくせに鈍くさい)


1段下の段で止まったから良かった


うぅうう~  ビックリした
IMG_3799.jpg



フフフ ずっこけたね( ̄ー ̄)


ゲッ! 見てたにゃ!?
IMG_3809.jpg



ネコも狼狽します・・・ね( ̄ー ̄)




困るネコ



ここ 羽音の部屋なのに(正確には兄ちゃんの部屋だけど)
IMG_3919.jpg



仲良くしてねって言われても
IMG_3926.jpg


コイツなんかトリ臭いし
IMG_3922.jpg



やっぱり仲良くなれないにゃよ
IMG_3925.jpg



・・・・・・・・・・・・
IMG_3930.jpg



辛気くさい顔のネコ達と 全く何も気にしていないピース


やっぱりココがいちばん落ち着くっぴ
IMG_3900.jpg


ホッ
IMG_3920-1.jpg




羽音はトリに興味がありません
というよりも怖いのです (^_^;

出来るだけ関わりたくないというのが羽音の本音のような気がします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントにすぅちゃんは二足歩行ができるように
なりそうな矯正具合でおもしろいです!

ピースちゃん久しぶりですね!
元気そうでよかったです。

いよいよ明日ですね。
お天気予報は厳しそうですが
晴れるよう祈っています。

(私は当日、上司の還暦祝いで
ドンちゃん騒ぎの予定のため
残念ながら伺えそうもないのです。
すみません。)

寒くなりそうです。
腰!気をつけてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう