みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 忘れてね

忘れてね

つい最近まで ウハァ~っと威嚇していた羽音(はね)

2ヶ月たって


IMG_3621.jpg


すっかり仲良くなりました


IMG_3631.jpg


今ではすっかり良いお姉ちゃん


IMG_3636.jpg


兄ちゃんの部屋で一緒にお昼寝

もうすっかりうちのコとして認められてきた感じ


凛(リン)は認めていない
IMG_3635.jpg


ま、凛は別として・・・
羽音も寿々音もちのが可愛くてしかたがない


IMG_3648.jpg


来夢音(ラムネ)もようやく一緒に寝られるようになった・・・


IMG_3335.jpg


仲良くなったけど ちのは今日から新しいおうちのコです


ちのはどこにも行かないにゃよ
IMG_3311.jpg


ときっとちのは思っているんだろうなぁ
この家が自分の家だと思っているもんね

たくさん来た新しい仔猫達 みんな障害のない仔猫達ですが

新しいママさんは障害があってもちのちゃんをずっと待ってくれていて
新しい子に心奪われることも全くなく ちのちゃんのママになってくれました

2ヶ月ぐらいの間 随分楽しませてもらいました
ちの うちにきてくれてありがとう


IMG_9841.jpg


片手に乗るほどの小さな仔猫だったちの


IMG_0147_20121116220907.jpg


まじめくさった顔でミルクを沢山飲んで


IMG_3948.jpg


すっかり両手にもあまるほどに大きくなりました
まだ 普通の仔猫よりはうんと成長も遅いけれど
きっと元気いっぱいに育つよね

障害のある前足と ミルク飲みから育てたことで
思い入れが深くなってしまいました

手放すのはちょっとさみしいです

ちの みんなを忘れないでって言いたいけれど
玄関を出た瞬間にここのおうちのことは忘れてね

寿々音のことも おばあちゃんのことも ワタシのことも
みんな忘れて 新しいおうちのコになってください

ちのママ様 どうか おてんばで 甘えん坊のちのをよろしくお願いします

ちの バイバイ 幸せになってね


IMG_3662.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ





オマケ
 


明日ですが かなり絶望的な感じです

一応行きます
東京からですと時間がかかるため中止の連絡が入る頃には
現地にかなり近くなっていることが予想されますので
運転手を買って出てくれたSちゃんとワタシは
逗子にランチを食べに行くつもりで行きます

雨の逗子を楽しんできます

運が良ければ 物の販売もしてきます

いろいろご寄付頂きましたが
半分程度に持っていく物も減らしました

今度これらの物をどうしていくか・・・
とりあえず考えたいと思います

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

ちの、僕もなんだか寂しいよ。
でも大きくなって良かったね。
お顔も凄く可愛いし。

チョミさんもいつも言うよ。
家から出た瞬間から、この家の事は全部忘れてねって。
お陰でななちゃんもすっかり忘れてる。
はっちもきっと全然覚えてないよ。

バザー、テルテル坊主10個くらい作る?

NO TITLE

ちのちゃんの旅立ち。嬉しい事なのに寂しいです。命のリレーで手渡され、マメK様やたくさんの人、そして、しっぽ達に愛された、ちのちゃん。ブログを通して拝見している私ですら寂しいのですから、マメK様の寂しさは…。
マメKさん、ありがとうございました。
ちのちゃん、新しいママの元で、たくさん甘えて、しあわせにね。

ちのちゃん しあわせになってね

とても素敵な写真ですね。
心が温かく優しくなれました。
特に最後の3ショットは涙が出てしまいました。

ちのちゃんのしあわせを願っています。

寒くなってきたので
風邪などひかれませんよう、お身体に気を付けて下さいね。

NO TITLE

あぁ ダメだ、目が潤む。。。。。
ちのちゃん、ちのちゃん、とっても可愛かったです。
ただ一度だけでしたが触れ合って抱っこして愛らしい目で見つめてもらってメロメロでした。
あんなに小さな白い生き物がマメK宅のしっぽたちに負けじとおやつタイムに群がってる姿はもうもう瞬殺の可愛さ!
よくここまで育ちましたね。
こちらでずっと経緯を見せていただいてただけに、疑似ママのような愛おしい気分で胸がキュンキュンします。
マメKさん、ほんとうにお疲れ様でした。
新しいちのママさん、どうかよろしくお願いします。
ちのちゃん、いっぱい甘えて幸せつかんでね!万歳!あ、また目が・・・・・

ちのちゃん、幸せにね

おはようございます。
うまく雨が降ってないといいのですが。

ずっと毎日毎日見てきたので、ちのちゃんの旅立ち
うれしくもあり、ちょっぴり切なくて涙が出てきました。

見てる私でもそうなのでマメkさんはどれほどかと
心中お察しします。

きっと寂しさの分、ちのちゃんは幸せになるんですね。

ちのちゃん、たくさんたくさん幸せになってね。

お手伝い、なかなか出来ませんが、別の形で出来ればと
今日も皿洗いにいそしみます。

マメKさん
かなり気温が下がってきたのでお体ご自愛ください。

NO TITLE

マメKさんの 思い溢れる文章に、涙が出て止まりません。

ちのちゃん、がんばったね。
優しいマメKさんのところに来れて良かったね。
優しい 先輩たちが居るところで良かったね。

出会いと別れ。別れと出会い。
寂しいですが、喜ばしい事でもあり、でもやっぱり寂しいです。
接してこられたことを考えると、そのお思い いかほどかと。。。

マメKさん、お疲れさまでした。
私には、そこまでの情熱,愛情があるか自信がありません。
出来ることをするしかないですね。

ちのちゃんの幸せを願っております。

新しい子猫さんを向かい入れ、マメKさんもお忙しいそうですが、
お身体ご自愛ください。

NO TITLE

ちのちゃーん幸せになるんだよー!

マメKさんお疲れ様でした。
寂しくなっちゃいますね。

でもだまだまマメKさんを
必要としている子達がいます。

今日(17日)雨降っちゃいましたね。
気をつけてください。

風邪などひかないように。

NO TITLE

ちのちゃん大きくなりましたね!ミルクを飲んで
丸々したお腹が忘れられないです。

里親探しのボランティア活動は、保護した子に
病気の子もいて自宅の子にも危険が及ぶから
大変なんだなあと思っていましたが、
お別れも切なくて、ますます大変なお仕事ですね。
みゆうちゃんが新しいお家にいくときも、閲覧していて
お別れがさびしかったけれど、ちのちゃんもさびしいです。
ちのちゃん、新しいおうちで幸せになってね!

NO TITLE

ちのちゃんがマメkさんのお家に来てから、欠かさずブログを見て来たので、寂しいです。

でも、ちのちゃんは、きっと新しいお家でも愛されて幸せになってくれると思います。

ちのちゃん、癒しをありがとう。
幸せになってね。


忘れちゃうのかな?

セツナイです (T_T)
心結ちゃんも、あんなにシャーシャー猫ちゃんだったけど、マメk様の所で沢山愛を貰ったから今、こうして我が家に来れたんだと思います。ちのちゃんの消えそうな命の炎、沢山の愛に囲まれて大事に大事に育て、新しいオウチに旅立ち。喜ばしいのに、セツナイですね(;_;)今日が雨降りだから?
ただ動物大好きなだけでは出来ない事です(*_*)本当にマメk様ご苦労でした。引き続きちびっこ達の新しい飼い主さんが見つかりますように祈っています(^^)マメk 様これからも、応援しています。頑張ってね(^.^)

NO TITLE

こんにちは。
ちのちゃんの旅立ちに鼻をひとつすすって、
アニマルフェスタのお手伝いへ、
こちらで拝見した手作りの品々の実物を目にする間もなく、
風に吹かれながらテントを畳んで帰りました。
次の機会を楽しみにしております。
ちのちゃん、ミックスな先輩たちの愛を滋養に、
新しい生活をうんと満喫してくださいね!

NO TITLE

涙が止まりません・・・。

本当は、喜ばないといけないのに、涙があふれてしまいます。

最後から二番目の ちのちゃん。
とても、不安そうな表情で・・・。

でもでも、ちのちゃんに、本当の家族ができて良かった。
ちのちゃん、幸せにね~。

マメKさん、ちのちゃんの新しいママさん、有難う!!
またここに、幸せの切符をつかんだニャンコが誕生しましたね。

ちのちゃん^^

いつも楽しく拝見しています。
ちのちゃんが、今まで以上に幸せになれるんだと信じています。
お母さん
これまでの幸せをありがとう!
新しいお母さん
これまで以上に幸せにしてあげてくださいね!
お願いします^^
ちのちゃん、また、幸せな・可愛い姿を見せてね。
ばんざ~い!

お疲れ様でした

今日は朝早くから大変でしたね
やっと落ち着いて痛い腰をさすっているころでしょうか?
リベンジのお手伝いができればと思います。

ちのちゃんの成長がたまに見られるとうれしいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう