みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 寂しいネコ

寂しいネコ

困るネコ


羽音(はね)のお部屋なのに
IMG_3816.jpg


どういうことっ!?
IMG_3818.jpg


と平然と歩いてくるネコを睨む羽音

遠くにいる間は睨んでいられるけど
近くに来たら目を会わせることすら出来ない相手


IMG_3879.jpg


それは女帝リデル


最近はますます目力がついてきて貫禄もましたけれど


心はいつまでも仔猫なの♪
IMG_3885.jpg


あ・・・あくまでも 人間に対してだけですけどね


よっこらせ
IMG_3869.jpg


撫でてもらったしリビングに戻ろうと 立ち上がったとたん 


ゲゲッ!!
IMG_3817_20121119200105.jpg


硬直する羽音
そんなに緊張しなくても(( ̄ー ̄#) 


リデルさん
いつまでも威厳あるそして可愛いおばあちゃんでいてください"(^-^*)"




疑惑


羽音がいなくなった場所にきて 思いっきりニオイ嗅ぎまくる寿々音(すずね)


何かにほふ
IMG_3811.jpg


え・・・・(・_・) もしかして


このにほいは
IMG_3814.jpg


漏らしてないにゃよ!
IMG_3795.jpg



さわって確認したところ たぶん漏らしてませんでした・・・(^凹^;




寂しいネコ


週のはじめの頃は寄りつきもしないのですが

木曜あたりから 顔を良く見せるようになり
金曜日の夕方には

ワタシのPCの前に陣取り


IMG_3288.jpg


睨む


来てくれなんて言っていないのに 目の前に来るなんて
そんなに人恋しいの♪


別に
IMG_3287.jpg


強がる貴女もステキ(*^o^*)

どれどれナデナデしてあげよう


放って置いて!!
IMG_3294.jpg


いでええええ( #` O´#)


学習しないワタシと 容赦しない凛(りん)

写真は金曜日の物
今日は月曜日ですので まだ 息子の部屋から出てくる気配はありません┐('~`;)┌




ちのちゃん


ちのちゃんを炎天下の河原から救い出してくれた男性より
その日の写真が届きました

ちっちゃっ


保護した日


よくぞ育ってくれた!

彼からは最初うちで飼って欲しいと頼まれていたのです
育てていくうちに本気でうちのコにしたいほど
性格も良くてかわいいちのちゃんだったけど

やっぱり 多頭飼いの我が家に置いているよりは
新しいおうちを見つけてあげられたことは
良かったと思っています


そんなちのちゃんの様子は


ハンナのブログ→ ココをクリック 


こちらでどうぞ

どうぞ温かいコメントを入れてあげてくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

応援してます。

私は目もあいてない2匹の兄弟の仔猫を、仕事出勤前に出会ってしまい、30分考え遅刻してまで連れて帰ったのが、今の子です。10年先も一緒に過ごせてるか・・考え悩んだ末の行動です。
それが、偉いとも考えたことはないのですが、他人からはいろいろ意見を頂きました。もちろん、嫌な意見も。

でも私は今、この子たちから沢山の幸せを貰ってます(^-^)
いつも、私も外猫さんや小さな命の為に何か出来ないか考えてます。
それを行動すること、実行し継続することはとても大変なことだと思います。

いろんな意見がでるのは素晴らしい事だと思いますが、文章のことはまた違いますよね。私はいつも楽しく読ませて頂いてます。
遠い熊本から応援してます。

皆さんにもこの活動が広く伝わり活動され、小さな命達が幸せになっていける事を祈ってます。

気にしないで。

いつも楽しくブログを見ています。
私も個人的に私の目に飛び込んできたニャンズ達をほおっておく事が出来ずに家に連れて帰ってしまいます。それで現在8匹のニャンズになってしまいました。
多頭飼いで十分に遊んであげれないのが、ニャンズ達に申し訳ないと思っていますが、暖かい場所とお腹一杯食べられることだけを約束して我慢してもらっています。

周りにはいろんな考えの方がいて意見もされますが、私はこの子達にどんなに助けられているのかどんなに幸せなのか心の中でいつも叫んでいます(笑)
ず-っとず-っと応援しています。
大切な大切な命が一つでも多く幸せになる為に。

ちのちゃん可愛いですね。ちのちゃんの成長も楽しみにブログを拝見させて頂きますね。

私はブログの文字大好きですよ。その時々の様子や感情が心に届きます。
一度、しっぽ達みんなに会いたいです。

NO TITLE

はじめまして^^

私はこちらのブログが大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いています^^
そのことを伝えたくてコメントさせて頂きました。

応援している人、たくさんいますよ^^
大変だと思いますが、これからもブログ更新、頑張って下さいね!

ひっそり応援していますp(^^)q

感謝しています

いつも楽しいブログを更新してくれるばかりでなく、
お忙しいのに、こうして個人では動けない私のような人たちの思いを
とりまとめてくださってる。私は本当に感謝しています。
マメKさんの文章を読んで大変だったのね、ご苦労様でしたと
思うことはあっても、不快に感じたことなど一度もありませんよ。

これからも、微力ながら応援、協力させてくださいね。
大切なのは続けていくことだと思いますから。
しっぽたちの笑顔も楽しみにしております。

NO TITLE

凛ちゃん 相変わらずですね^m^
でもやっぱり触りたくなりますよね(^^♪

うちもやられるとわかっていても 手を出してキズものにされています。

ちのちゃんこんなにちっちゃかったんですね~\(◎o◎)/!
マメKさん、ご家族、しっぽちゃん達に見守られておっきくなりましたね(>_<)

これからは、ハンナさんと、わんちゃんに見守られてすくすくと(^^♪
幸せねこちゃんが、また増えていきますように(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう