みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … イライラッ 

イライラッ 

こんな風にガタガタしている時なので
気を使って逗子のニャンコさんがフリマの荷物の記事を書いてくれました

ニャンコさんの記事→ココをクリック


今回いつもより フリーマーケット用の品物が集まってしまいましたが
雨で中止になってしまったアニマルフェスタ以外のフリマを考えていないため
フリマを得意とする逗子のニャンコさんに
フリマ向けのお品物を送らせていただきました

こうして何度も私には販売できない物を送っては
フードや支援金に替えてもらっています 

ニャンコさんもロイママもスバラシイ行動力の持ち主です

送ってくださった方 
ニャンコさんも ロイママも 信用できる方々です

決して 品物が無駄になったことはありません

ご安心を"(^-^*)"


昨日の記事で沢山のコメントを頂きました

心温まる励ましや 応援に本当にうれしく思いました



記事を書いた本人はどっぷり落ち込んでいたり
コメントを今か今かと待ち続けていたり・・・
していたわけではなく

何をしていたかというと

片付かない家にイライラしつつ 
次のことをはじめていました

とりあえず写真撮影


IMG_3984.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_4013.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4130.jpg


残念ながら アニマルフェスタでは日の目を見ることが出来なかったけれど
そんな事でくじけてはいられない

きれいにラッピングしてしまったけれど
もう一度外して 写真撮ってラッピングやり直して

(-_- )面倒

そんな訳で 悩んでいるヒマも落ち込んでいるヒマもなく
他人事のようにスゴッ コメントふえてる(◎_◎)

とたまにのぞいては驚いていました

もちろんお一人お一人全てのコメントしっかり読ませていただきました
ありがとうございました 


支援活動はじめた頃は 偽善者とか
亡くなった障害猫を売り物にしているとかもっと酷い事言われてましたので
まあ
随分耐性も出来ました

さて
写真を撮っているこの品物
一部はヤフオクに出品予定ですが
出品以外も考えております

ただなにぶん一人での作業なのであれこれ一度には出来ません
地道にがんばろうと思います


それにしても 部屋が散らかっているとイライラします
散らかっている状態にいらつっくのではなく
これを片付けるのかっ と思うとイライラする

しかし 家族はもっとイライラしてるだろうな・・・(ーー;)

ああ~家政婦さんに来て欲しい~(← 一生ムリッ )



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ


汚れた部屋にはイライラしますが他の事には平常心で取り組んでおります
ご心配いただいた皆様 有り難うございました



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

マメK様、いつも更新ありがとうございます。
そして、お手伝い出来なくて申し訳ありません。
フリマであろうとオークションであろうと、お送りした品がどんな形であろうとも、お役に立てれば、こんな嬉しいことはありません。お送りした時点で、すべて、お任せなのですから。
日に日に寒くなって来ています。どうぞ、無理せずに、お過ごし下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう