みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 宝塚ちびちびーず 半分

宝塚ちびちびーず 半分

宝塚ちびちびーず 星 月 宝ジェンヌ

隔離終了です


1番大きな星くんは 涙目が1番酷くて
毎日数回の目薬ですっかりワタシを嫌いました(T^T)


IMG_4139.jpg


ワタシと一定の距離を置いています


IMG_4141.jpg


宝ジェンヌは さび色長毛 
毛並みもぽわんぽわんだけど


IMG_4153.jpg


性格もぽわ~んとしています


IMG_4171.jpg


何考えてるかいまいちわからない不思議ちゃん
そして
ベッタベタの甘えっ子ちゃん 


IMG_4194.jpg


ガリガリなのがちょっと困りもの
食欲はあるのですが なかなか太ってきません


IMG_4208.jpg


でも絵になるこです


IMG_4210.jpg


可愛い♪



月ちゃんは


IMG_4321.jpg


何の変哲もないキジシロちゃん
しっぽは長くてすらっとしていて如何にも普通の日本ネコ


でも 性格がものすごく良い子です


IMG_4233.jpg


すぅちゃんのお気に入り
穏やかな性格と物わかりが良い子なので
先住さんがいてもきっと平気


IMG_4238.jpg


ストーカになりそうなほど甘えん坊で
ケージの中で目が会うだけで大音響のゴロゴロサウンド


IMG_4250.jpg


目が会うと びびっちゃう星くん


IMG_4251.jpg


IMG_4289.jpg


兄妹じゃないけれど みんな仲良しです

甘ったれの女の子達2匹に囲まれて 優しい性格の星くん


IMG_4302.jpg


目薬の恐怖からよけいに人が怖くなっちゃったけど
本当は甘えん坊です


「大丈夫 大好きだよ」


ちょっと抱っこしているだけで


IMG_4352.jpg


ゴロゴロくんに変身
もっと時間をとってあげたら もっともっと甘えん坊になりそうです


IMG_4354.jpg


ああ~  飾りっ気のないワタシの毛玉だらけの服がアップで写ってしまうわ~(^凹^)


IMG_4333.jpg



ハンサムになりそう


星 月 宝 みんな新しいおうちを探しています
家族になってくれる方を募集中です




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

宝ジェンヌは美猫さんになりそうですね。
ぽわんぽわんの毛がたまりません。
みんな、なつっこくて性格が穏やかそうです。

いつもブログ楽しみにしています。
そして、ひっそりと応援しています。

NO TITLE

猫同士が舐め合っている姿はいつみても、癒されます。
我が家の猫ちゃんたちは、全然しないので
いつみても、羨ましい光景にうっとりそしてニンマリです。

NO TITLE

う~ん みんなかわいいですね(^^♪

すぅちゃんの次のお気に入りは、月ちゃんなんですね(^・^)
今回もみんな幸せの赤い糸のおうちが見つかりますように(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう