みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 寒がりヨン様

寒がりヨン様

必死


なあ かあちゃん おれ寒いから帰りたいんだけど
IMG_4205.jpg


テラスが寒くなってきました


たのむ~ ここ開けてくれ~ 帰りたいよ~ 
IMG_4296.jpg


たまには気分転換してと思って外に出しましたが
もはや気分転換どころではないらしいヨン様


なんでしゅか あの丸い生き物は
IMG_4199.jpg


そういえば先日 野生のプレーリードッグを見たのですが
テレビ画面に映る彼らのスレンダーなこと

ヨン様 ダイエット・・・・イヤこれから寒くなるので
春からって事で・・・ええ・・ワタシも春からで良いかな(^凹^;)ダメ?




シンクロ


開けてもらえずウロウロするヨン様を 上から眺めるネコ達

右へ

IMG_4259.jpg


左へ

IMG_4256.jpg


ヨン様よりネコ達見てる方が楽しいわ♪




ストップ


寿々音が飽きて下りても




IMG_4294.jpg





IMG_4288.jpg


(*`▽´*) シンクロしてる




ストップ


動かなくなりました


IMG_4283_20121121211800.jpg


何を見ているかって


ボール


IMG_4304.jpg


じゃなくてまあるいすぅちゃん




侮れない仔猫


お腹空いた
IMG_4280.jpg


え・・・じゃあオヤツね


IMG_4305.jpg


仔猫にオヤツあげるのってかなり危険です

細い爪は出るし 間違って思いっきり噛みついてくるし


IMG_4317_20121121211827.jpg


一瞬にしてオヤツはバラバラになります


ぜんぜん足りない
IMG_4300.jpg



うっ  可愛い顔が台なしよ 宝ジェンヌさん


指噛みちぎられないように ケージの中であげました
成長期の仔猫  侮れません (ーー;)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヨンさまが・・・
いもにしか見えません。
どうしましょう。

NO TITLE

寒そうなヨンさまと
こっぽり香箱を組んでいるのかしら?の
すぅちゃんと・・・・・・。

冬が来るんですね。

猫団子が見られそうで楽しみです。

ちょっと忙しくて読み逃げしていました。
お力になれず歯がゆいです。

でも気持ちだけは応援しています。
(応援するならアクション起こさなくちゃだめなのは承知してるんですけどね。)

いつもマメKさんのブログとしっぽちゃんの写真に癒されています。

NO TITLE

ヨン様 あの丸さがかわいいですよ~(^^♪
そのままでもいいような…(^・^)

ちびちび~ずのすぅちゃんを見つめてる姿がたまりません(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう