みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オーダー アイアンクレスト オーナメントの会

オーダー アイアンクレスト オーナメントの会

お知らせ 1


オーダー アイアンクレスト オーナメントの会


オーダーでステキな月を作ってもらいました
三日月です

満月のパワー・・・といきたいところですが
三日月の方が絵になるのです

これに こちらもオーダーで
ガラスのハートに肉球を掘ってもらったモノを下げます


IMG_4404.jpg


そしてネコのマグネットをぽんと貼り付けたら
ステキなオーナメントになります


IMG_4397.jpg


好きなスタンプ押してみたり 
何か貼って見たりと
好きなように楽しめます

ひとつ問題は 結構大きくて 結構重い (^_^;
でも
だからこそのステキさ(*^o^*)


IMG_4398.jpg


ガラスパーツは取り替えられます


IMG_4402.jpg


こちらはクリスマスバージョン


ネコのマグネットも替えてみました


画像でお届けできないこのすばらしさ  (-_- )


IMG_4403.jpg
 

完全オリジナル  全長20センチ
飾ってみるとかなりの大きさです
ガラスボールのサイズは2センチ

重いので取り付け場所はしっかりとしたところにお願いします


さて
今年最後になる サンキャッチャーの会は
このステキなクレストオーナメントの会です

12/2 の開催です
時間は1時から
場所は新宿より電車で約45分 多摩地区の我が家にて
3名様からの開催です


コメント欄からご連絡ください

*携帯電話への連絡が取れないことが多いです
最初のご連絡は出来ればPCからお願いします




お知らせ  2


昨日の記事で 動物病院への搬送ボラさんと
ヤフオク出品のお手伝いの呼びかけをしました・・・が

なかなか お願いできる方がいらっしゃらないようで(T^T)

キャリーバッグに 最低でも3匹入れて 捻挫した足で
電車とバスを乗り継いでいく自信がないので
キャリーをカートに乗せていこうと思いますが
そうするとバスに乗れない~

こんな時に捻挫してしまった自分を恨むぞ(-゛-メ)

バスに乗れなければ 最寄り駅から20分ほど歩くことになるので
そうするとその後の作業をこなす自信なし(ーー;)


なのでもう一度お願いです
金曜日 土曜日 まあ日曜日でもかまいません
(お休みの日はちょっと病院混むかもしれませんけど)
いずれの日で 多摩市の動物病院まで(我が家から車なら20分ぐらい)
搬送のお手伝いをしてくださる方を募集いたします。


搬送してくださる方が名乗りを上げてくださいました
有り難うございました(i-i)感涙




お知らせ  3


しばらく休んでいましたがヤフオク出品はじめます
羊毛品については マメK個人の出品ですので
チャリティーのお品物とは別IDでの出品とします

面倒になるかもしれませんが
落札金で後々支援金なのか否かでもめたくないので
もし ご入札を考えてくださる方はどうぞその点ご理解ください

マメK出品


IMG_4357.jpg
IMG_4359.jpg
IMG_4365.jpg




IMG_4389.jpg
IMG_4380_20121122193827.jpg
IMG_4381_20121122193608.jpg




IMG_4384.jpg
IMG_4383_20121122193828.jpg
IMG_4386.jpg



可愛くなるよう心を込めて作りました

出品後改めてお知らせします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

サンキャッチャー

こんばんは(*^^*)

12/2のサンキャッチャーですが、あの可愛い三日月と猫のが作れちゃうんですか?

参加費用は、いくらでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう