みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … そりゃもう必死 

そりゃもう必死 

もはや 爪研ぎや登るモノとは思えない
単なる猫背矯正器になった感じのあるキャットタワー


IMG_4454.jpg


背中はきっちりまっすぐ
本当に2本足歩行を目指しているような気がする・・・(◎_◎)


IMG_4498.jpg


しかし今日の寿々音(すずね)はそれだけではなかった

なんと~


IMG_4488_20121122203503.jpg


登りはじめました
すっごく珍しいことです!!

飼い主驚きでカメラを落としそうでした


IMG_4482.jpg


ところが  あとちょっとの所で


IMG_4444.jpg


もうどうしようもならなくなり ただ必死にしがみついているだけ・・・

オイオイヾ(- -;)
すぅちゃん アナタ ネコよねぇ

おそるおそるおしりから下りてくる寿々音


IMG_4449.jpg


そりゃもう笑えるほど必死の形相で


IMG_4491.jpg


ようやく到着


はぁ 難攻不落のタワーだったにゃ
IMG_4418.jpg


これではネコとしてかなりよろしくないのでは??
と飼い主は心を鬼にして再度チャレンジをさせることに



いける!  今度は行ける気がする
IMG_4436_20121122203737.jpg


今度は調子よいね~
でもね
カメラをうんとひいてみますと


IMG_4429_20121122203737.jpg


見えました? (^_^;


IMG_4437.jpg


必死なネコのおしりを支える心優しき飼い主の手


ばらしたにゃね
IMG_4434.jpg


こうして何とか上のステップまでたどり着けた寿々音


やった すずはやったにゃ やれば出来るにゃ
IMG_4462.jpg


やったにゃぁあああ~
IMG_4467.jpg



かなりうれしかったらしい  (( ̄ー ̄#)  フッ・・


しかし キャットタワーに上れなくなったネコって・・・
ネコとして どんなもんなんでしょう


*夕方撮っていたので写真が暗いですね~お許しを (^_^;


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

こんにちは。

マメKさん、それは無いよ。
寿々音だってプライドがあるんだから。

それにしても本当に必死だったね。
命掛け?

ボラさん見つかった?
チョミさんが神戸で残念だって。

す…すぅちゃん\(◎o◎)/!

なんというまっすぐな姿勢…(-_-;)
猫背の私は見習いたいくらい(^_^;)
でもおかあにゃんに手伝ってもらってでも登れて良かったね。

最後のお顔がかわい~(>_<)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/lwztabc

NO TITLE

すぅちゃん立派ですね。

やれば出来る子だもんね。

明日も頑張ってお正月には自力で登って
二足歩行だ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう