みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 暑くてもへっちゃら ちびちびーず

暑くてもへっちゃら ちびちびーず

暑くても仔猫達は元気いっぱい

元気じゃなければ仔猫じゃない


IMG_7220.jpg


まだまだお子ちゃまの来夢音(らむね)も加わって大騒ぎ


IMG_7206.jpg


ミーくんは 新しいお名前をもらいました 
空くんです

もうすぐお引っ越しだね


IMG_7258.jpg


マーくんは おもちゃでハッスルしすぎでイヌのようにハァハァしています
手のかからない良いコです

勝手に遊んでいてくれます


IMG_7294.jpg

耳としっぽだけが薄い茶色に色が残りそうです


IMG_7283.jpg


体全体は薄いベージュ



モモちゃんは大人しいお嬢様


IMG_7228.jpg


来夢音がこの時期だった頃と比べてもおてんばはあまりしないです
抱くとすぐにゴロゴロいってくれます


IMG_7223.jpg


みんなが遊ぶのをじっと遠目に見ています

実は昨日来夢音に叩かれたのでそばに寄らないでいるのです
頭の良いお嬢様です

仲良しの空くんがいなくなったら寂しくなるでしょうね

空くんとは毎日たっぷり追いかけっこをしています

仔猫ですが フッと時折見せるオトナっぽい表情が魅力的


IMG_7290.jpg


べっぴんさんですね


遊び好き 誰でもフレンドリー そしてストーカーなマーくん

おしとやかで しっかり者・・・でも甘えん坊のモモちゃん
新しいおうちを探しております




おかげさまで ポチッと応援してくださる方が増えました
いつもありがとうございます



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ればこちらものぞいてください


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう