みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 悩んで

悩んで

信頼


人を疑わない


IMG_4508.jpg


人間が自分に悪いコトする訳ない
16年間 そう思って生きてきた

初対面の人にも同じ

誰も自分に酷いことをすることはないと信じてる



一方


ボクはアンタ嫌いだし
IMG_4684.jpg


絶対信じないから
IMG_4682.jpg


目薬をさす嫌なおばさんとして認識されたワタシ w(ToT)w

ワタシと星くんの間には 
信頼関係全くありません(T^T) 

目もほとんど治ってきました
星くんと厚い信頼関係を結んでくれる方大募集


ワタシ以外が抱いてれば


IMG_4669.jpg


こんな可愛い顔のお坊ちゃま (ーー;)




( #` O´#) ノ コラ! 


IMG_4670.jpg


おてんば月ちゃん




悩んで


病院搬送の為に なんと横浜からいらしてくださったUさん
朝早くから有り難うございましたm(__)m

お礼にといっては何ですが・・・・
可愛い子ネコを新しい家族に♪

あのコにしようかな
このコにしようかな

悩んで悩んで


星くんも候補に挙がったけれど
先住ネコさんが 茶トラシロ さんなので
違う色がいいかなって


IMG_4699.jpg


2匹に絞って まだ悩んで (^_^;

これからずっと一緒に暮らすのですから
悩んで当たり前


IMG_4724.jpg


悩んでいるうちに みんなねむくなってきました


珍しく美音(ミオ)が 初対面の人の隣でおとなしくしています


IMG_4725.jpg


寝ている時も笑顔の月ちゃん


IMG_4731.jpg


この笑顔で??

幸せをつかみ取りました\(⌒▽⌒)/!!
おめでとう月ちゃん


6匹来た 宝塚ちびちびーずの中で 唯一1匹
体調不良にもならず 寄生虫もなかった月ちゃん

寿々音を師匠と慕っていた月ちゃん

どうか先住猫ちゃんにも優しく接してね


しかし 起きている時にはフルパワーでおてんばしていた月ちゃん
月ちゃんが選ばれることはないよねって話していたのですが


ねむくてぼーっとしていたら 新しいおかあにゃんが決まってたにゃ
IMG_4711.jpg


でもUさん 忘れてないですよね
あのお転婆娘と お膝の上のまったり月ちゃんが
同一ネコって(^凹^;)




少しずつ


出品はじめました


IMG_1416.jpg


リクエストのあったニャンコキッカー
bunnyaさんが再制作してくださいました

お引っ越しで忙しいとのことで次回は未定です

実は市販のキッカーを頂いたのですが 


IMG_4501.jpg


大きさがこんなに違うんです

両方猫ちゃん型なんですけどね


IMG_1338.jpg


大きいのでしっかりホールドしてケリケリできます

やっぱりいいね(^^)d


キャットキッカーなどの出品はこちら → Yahoo!Auction 1 ココをクリック
そして


IMG_4389.jpg


羊毛フェルト作品はこちら → Yahoo!Auction 2 ココをクリック


どちらのIDのモノも可能な限り同梱発送いたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

月ちゃんおめでとう♪

リデにゃんと同じくらい幸せになるんだよー!

NO TITLE

月ちゃんの寝顔、かわいいですねー。
神様がくれた 月ちゃんへのプレゼントの一つですね。

新しいお母さんが決まって良かったね。
マメKさんも 一安心ですね。

ところで、ニャンコキッカーの出品ありがとうございます。
今度こそ落札できるよう がんばります。

うちのキック好きの猫。年取って、最近ちょっと元気ないので、
昔を思い出して蹴らせてあげたい。蹴ってほしいなぁ。。。です。

ありがとうございました

昨日は遅くまで失礼いたしました。
先住猫はまだちょっと機嫌が悪いですが、そのうち受け入れてくれるでしょう。

お土産もたくさんありがとうございます。

子猫っていうのは本当にかわいい生き物で、
昨夜夫にとられそうになりました(笑)

いまだ名前とブログのタイトルが決まらずうだうだしております(^_^;)
両方が決まり次第お知らせいたしますね

NO TITLE

先日は、サンキャッチャーの会でお世話になりました。

月ちゃんのお母さん決まったのですね(^.^)。
月ちゃんは、以前、一緒に暮らしていたネコと似ていたので
ちょっと気になっていたのです。

今だに、ペットロスから立ち直れないまま毎日を過ごしているのですが、
また、にゃんこ達に会いに行きたいな〜と思っています。

こんにちは。

bunnyaさんお引っ越ししたんだね。

月ちゃん良かったね。
って言うか美音が人間の横で???
何故?
ってチョミさんが叫んだ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう