みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 一句

一句


わかってる


そうこのヒモで結ぶにゃね
IMG_4571.jpg


「リデル邪魔しないでね」


わかってるにゃよ 誰にモノ言ってるにゃ
IMG_4568.jpg


ゴメン (ーー;)



おてんば


おてんば月ちゃんは


IMG_4533.jpg


キラキラと光り輝く幸せをつかんで旅立っていった


これで  こんなこともなくなり


IMG_4671.jpg


我が家のトリたちにも元の平和な時間が・・・
って


IMG_4575.jpg


ラムっ!! 

うちにはお転婆娘がまだおりました(ーー;)
早くお利口になってほしいぃいいいい~ 




一句
 

美音(ミオ)のマンゴーブームは去り 次に来たブームは 
メロンだった

しかし

たとえスーパーに並んでいるモノだとしてもメロンは我が家には高価な果物なので
滅多に飼い主の口には入らない・・・(^_^;

だから美音の口にも入らない

でも秋は 美音の好きなあの果物がある !
その果物は メロンよりは手軽に手に入れられる

運が良ければ 頂き物でもらえることもある


(*^▽^*)


その果物は



え・・・・・(・_・ ) 


IMG_4750.jpg



ミオーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
剥くまで待ちなさい


ここで一句


くれなけりゃ 実力行使だ カキ泥棒
IMG_4744.jpg

by 美音



お返し

囓るなら 1コにしてよ どうすんの!  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

本気で庭に柿の木が欲しいと願った子供の頃
あの時植えておけば良かった




おまけ


叱られる美音を眺める羽音(はね)・・・か 叱る飼い主を眺める羽音


は・・・はぁちゃん関係ないし
IMG_4749.jpg


もうドッキドキです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

柿の無残な姿もですが、
美音ちゃんのすまなそうな顔が
なんとも言えず・・・・・・。

その後ちゃんと剥いてもらって
おいしく食べましたかー?

帰りの車の中で

美音ちゃんの怒られている姿を想像して
一人笑っていました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう