みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ご褒美

ご褒美

ご褒美


朝から PCの前でずっと出品

頑張っていれば 必ず神様からのご褒美があるっ(v'-')b

猫神様からね


IMG_5000.jpg


週の初めというのに 兄ちゃんの部屋から出て
ワタシの前で  睨む  見守ってくれる凛(リン)ちゅわん♪


「 凛  寂しいの? 」


別に   ちょっとだけにゃ
IMG_5004_20121126135143.jpg


うんうん カワイイじゃないのさ (*^▽^*)

やる気UP
頑張って続けるぞ~ (*`▽´*)/ オー


と・・この時奇跡が 
 

IMG_5005.jpg


へっ?


なんと~ 凛が自ら膝の上に・・・

猫神様ありがとう~


でもさわるにゃよ
IMG_4987.jpg


イヤ・・・この状態で触るななんて無理でしょうが(*^.^*)


触るにゃって言ってるにゃ!
IMG_4990_20121126135142.jpg


この後は・・・ご想像にお任せします(T^T)




出品してます 


皆様から託されたモノ


IMG_4936.jpg


IMG_4952.jpg


IMG_4843.jpg



キャットキッカーなどの出品はこちら → Yahoo!Auction 1 ココをクリック
そして


IMG_4365.jpg


羊毛フェルト作品はこちら → Yahoo!Auction 2 ココをクリック




オマケ


IMG_4672.jpg


幸せをつかんだかわいい月ちゃんの新しい家族との生活


こちらでごらんいただけます → 晴れがいい

 
月ちゃんの新しいお名前はこちらで"(^-^*)"




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃん。
意外とお鼻赤いんですね。
すりむいちゃった?

一枚目の写真の凛ちゃんの可愛いことっ!!(≧∀≦)


月曜日から寂しがるなんて…寒くなってきたから…?


いいなぁ、ご褒美♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう