みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 宝塚ちびちびーず 半分

宝塚ちびちびーず 半分

宝塚ちびちびーず隔離組


コクシが落ちない(>。、)
もう3週間の投薬です

最初はひよこぐらいだった体も大きくなってきました

先週土曜日 前日から食欲がなく
貧血気味でUさんに動物病院まで搬送してもらって
補液をしてもらった雪ちゃん

随分元気になって食欲も出てきました

かわいいですよ~

卒倒しそうなほど (^凹^)

いきますよ~ 

心の準備はいいですか

じゃじゃじゃ~ん

雪ちゃん


IMG_4561.jpg

シルバーパッチドタビー&ホワイト

このカラーからアメショーの血が入っていると思われます・・・が
どうやら


IMG_4542.jpg

頭部の丸み 頭でっかち 短足の体型から
スコティッシュの血もあるかも


なんでしゅって!短足じゃないにゃよ
IMG_4546.jpg


可愛すぎの雪ちゃんです




花ちゃん


ちょっと小心者ですが どこをとってもまんまるな花ちゃん 


IMG_4637.jpg


このコも雪ちゃんと同じく シルバーパッチドタビー&ホワイト


IMG_4596.jpg


このぶっちぎれしっぽがめちゃくちゃ可愛いです


ぶっちぎれ・・・
IMG_4642.jpg


いつもおとなしい花ちゃん 
まだまだ雪ちゃんも花ちゃんも手のひらサイズです


IMG_4627.jpg

しかしかわいい~ かわいすぎっ




宙ちゃん


そらちゃんは ブラックスモークという毛色から
写真が撮りにくい(ーー;)

イヤイヤ毛色の問題ではなくて 撮り手の腕の問題ですが


IMG_4567.jpg


外側の黒い毛の内側はグレーの毛です


このコだけはしっかり800グラム台
一番元気なおてんばさん

元気な証拠です


いやん やめてぇ~
IMG_4571_20121127172831.jpg


とっても可愛いんですよ

可愛く撮れないだけで ┓(ー_ー)┏トホホ


可愛く撮ってにゃ!
IMG_4580.jpg


3匹揃って里親様募集です

ずんぐりむっくりメッチャクチャ可愛い3匹です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



もちろん責任を持ってコクシが落ちてからのお渡しとなります

*** COMMENT ***

NO TITLE

キャー可愛すぎる!!!

ヤバいくらい可愛い!!

ニャンコモデルのようですね。

とっても癒されました。

有難うございます。

もう可愛すぎます♪

うわー可愛すぎます♪しっぽが可愛いよー(;_;)。触りたいよー(;_;)。
でも譲渡の条件にとても満たないので(家のじいちゃんが猫が嫌いで、もしかすると怪我させるかも。)不幸にさせないためにも我慢します(T_T)。でも猫が迷いこんで来てるから、ほっとけなくてカリカリのごはんあげてます。矛盾してますよね。住み着いてる猫も居ます。

NO TITLE

うひょ~!! なんてかわいいの~\(◎o◎)/!

カワイイ生き物は、子猫に勝るものはありませんね(>_<)

これだけかわいかったら、みんなあっというまに 決まりそうですけどね・・・
うちもこれ以上は無理なので、赤い糸の運命の方に早く気づいてもらえるように祈ってますm(__)m

里親募集について

いつも楽しく楽しみに見させて頂いてます!
いろいろな種類が仲良く暮らしている光景にいやされます。
ところでお伺いしたいのですが、どうすれば里親応募に参加できるのでしょうか?また見せて頂く事も可能なんでしょうか?私は都内、江東区にすんでおります。とてもかわいいニャンコちゃんに会ってみたいな〜と思いました。が、きっと皆様からの応募も沢山あるのでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう