みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ついでに

ついでに

窓の向こう


IMG_9261.jpg


窓の向こうのネコが好き

窓の向こうのネコが見たくて
部屋の中に設置したインドアウィンドゥ


IMG_9255.jpg


たまりませんがなっ o(^o^)o

いるのは


IMG_9265.jpg


来夢音(ラムネ)


IMG_9278.jpg


もう11ヶ月になるのに
お子ちゃま顔のラムちゃん

預かりっこたちもモデルのように可愛いが
うちのコだって可愛い~


IMG_9271_20121127230529.jpg


しかし
この可愛いお嬢様 
考えているのはいつもしてはいけないことをすることばかり

写真の中だけの方がうんと可愛いのでありました




あかっぱな


先日のコメントで凛(リン)の鼻が赤いとありました


IMG_9242.jpg


凛の鼻ですが
すりむいたりしたわけではなく


IMG_9245.jpg


模様です (^^ゞ

口元の茶色の色がそのまま鼻に繋がっています

ついでに言うと 右目にちょこっとついているのは目ヤニで
左目の目頭の茶色は 目ヤニではなく模様です

どうしても目ヤニに見えるようですけど(^凹^)ガハハハハ


ショックにゃぁあああああ~
IMG_9238_20121127231014.jpg




ついで


ついでに お鼻に模様があるのは すぅちゃんも一緒です
鼻もちゃんと色がついてます


IMG_9299.jpg


もしも毛が生えていたら
茶色の所は茶色の毛 ピンクの所は白い毛が生えています



今は口元だけ見てもべっぴんさんのすぅちゃんですが
朝は 目ヤニとはなくそがしっかりついています


はぁ!?
IMG_9301.jpg


鼻の付け根?? のあたりがはなくそでふさがります


なんか・・・なんか
IMG_9296.jpg


乙女の秘密をべらべらと
IMG_9289_20121127231227.jpg


すごくむかつくにゃ
IMG_9302_20121127231226.jpg



あ・・・失礼しました (^_^;

失意のすぅちゃんを励まそう
ポチッと応援




ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれるとすぅちゃんも大喜び



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

う~ん ラムちゃんかわいいですニャ(^^♪

凛ちゃんも、すうちゃんも余計なモノが付いていたってかわいい❤

乙女たちの為にも、みんなでぽちっと(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう