みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ポインセチアとネコ

ポインセチアとネコ

ちょっと 家の事でやらなければいけないことなどが
たまりにたまってしまったので
1日 自分の時間をとりました

部屋の中も少しクリスマスのかざりつけを

IMG_9313.jpg


がさつそうに見えて部屋の変化に敏感な凛(リン)


どれ・・・味見してみるかにゃ
IMG_9314_20121129001855.jpg


してみるな してみるな!


しかし
バッグが良ければ前にいるネコもそれないりになると思ったら・・・


IMG_9327.jpg


なんかびみょ~だなぁ

どすこい体型のネコはバックがどうであれ
繊細な感じには撮れない気がします・・・ (^_^;




こちらは 爆睡中の寿々音(すずね)


IMG_9367.jpg


ポインセチア乗せたぐらいじゃ起きやしません (ーー;)
こちらも繊細な神経なネコではありません

リースまで乗せたらやっと起きました

しかし 繊細な神経はしていなくても 
絵になるネコムスメッ(*^o^*)


IMG_9380_20121129001853.jpg 


くぅううう かわえええ o(>▽<)o
ああ 美少女感漂ってるしぃ~


え・・・凛(りん)と扱いが違いすぎるって?

いいんです
だって凛はワタシに容赦なく爪立てるし 噛みつくし



悪人ヅラして 


ええい 囓っちゃいけないなら こんなブラブラしたもの はたき落としちゃる!
IMG_9320_20121129001854.jpg


こんな酷い事しますから (T^T)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃぁぁ♪
すぅちゃん、深窓の令嬢みたい!

ぎゃぁぁ!
りんちゃん、落っこちるわよー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう